悔しい | しっぽんのブログ

しっぽんのブログ

1男1女AND私の日々の成長?奮闘?ドタバタ日記です(o^^o)







こんにちは(*^o^*)






さっき。。。


次の新しい携帯カバーを作ってた。




前に買っていた
着物の切れ端?の生地を使って
和風な感じにしようと頭の中ではデザインが出来上がってた。笑。デザインってσ^_^;作りたいやつがねσ^_^;






いつも
カバーに布を貼るのが苦戦するから
今度はうまくいけるように調べてやった。





のに。

ぐちゃぐちゃ( ;  ; )

ボンドは手につきまくるし
生地からどんどん糸がほつれてきて
ボンドと糸まみれ。


なんでいつもこーなるのっっっむかっむかっむかっ





実家の仕事手伝いに行ったら自分の鈍臭さや気のつかなささがよくわかって悔しい。
てか。
自分はこんなやったな
って思い出した。。。



結婚してから

旦那があんまり全然何もやってくれないし
相談しても聞いてないし解決しないし
頼る人がいなくって
一生懸命一人で頑張ってきて
家では気を抜かず頑張ってたたぶん、自分なりにから
こんなにも鈍臭くって気が付かないなんてって感じでσ^_^;
弟がまたよく気がつくしめっちゃすごいスピードで動くのよね。
私は昔からおっとりしてて 
手伝いに行ってるはずが
手伝われてるし。。。

結婚してからは気が強くて鬼になった👹
はずが、
てかそうなんやけどσ^_^;
表面だけでほんとはそんなんになりたくないし。


とにかく


悔しい。笑




鈍臭い自分が悔しい。



1ミリでも
携帯カバーがうまく出来たら
誰か買いたいって人がいはるか
試してみたいな
って思ったこのココロが恥ずかしすぎのバカすぎて笑うわ。


やりたい
作りたい
気持ちに
手先がついていかない。笑

職人の娘やのに雑すぎる。お母さんに似た。笑



ご飯もお菓子もパンも
何もかも
作るのが好きなのに
キレイに上手に出来ない悔しさと情けなさ。。。


あー。やだわ。




明日も手伝いに行く。
手伝われないようになりたい。。。