チキンラーメン アクマのキムラー 激辛MADMAX | しっぽんのブログ

しっぽんのブログ

1男1女AND私の日々の成長?奮闘?ドタバタ日記です(o^^o)







こんにちは(*^o^*)








お昼ご飯に(*^o^*)
お兄ちゃんが食べたい!
っていうから買ったやつ。





チキンラーメンアクマのキムラー 激辛MADMAX





何やら
激辛スープ
というのが怪しいぞ!!
食べる時に好きな量かけて食べるらしい。。。







いざ!
実食!!






ほんと。
見た目はチキンラーメンの辛い版。







ひと口もらった!
そしてあの激辛スープをポタポタとかけて〜




ひと口には
ちょいかけ過ぎたか?!



食べたら。。。







むせたっっDASH!DASH!DASH!








辛いの好きやけど
これは
痛いあせるあせるあせる
かけ過ぎたなこれはσ^_^;

ハバネロ的なやつやわσ^_^;




ひと口でいいわσ^_^;

全部食べたら胃が爆発間違いなしです💣💥♬
美味しいけどσ^_^;

強い胃がほんと欲しい!!



ということで
鼻ズルズルσ^_^;


お兄ちゃんは激辛スープをほんの少しだけ入れて
ヒーハーしながら食べてます。笑



あと
2つもある。。。





なんか違う食べ方考えよ(*^o^*)




みなさんもいかがですか?激辛MADMAXメラメラメラメラメラメラ