喝っ! | しっぽんのブログ

しっぽんのブログ

1男1女AND私の日々の成長?奮闘?ドタバタ日記です(o^^o)







おはようございます(*^^*)













ものすごい雨も止んで蒸し暑くなりそうな京都の田舎です。ムカデが怖いわあせるあせるあせる








昨日。

レッスン終わって車に乗り込んでくるやいなや。

お嬢→嫌なことがあってん…

しっぽん→何があったん??

お嬢→◯◯◯ちゃん(インストラクターの先生)が今度ナンバー出さはるんやけどな、◯◯ちゃん(お嬢)声かけてもらえへんかった…で、ナンバー出る人は今度のショーも出はるんやって…今日は上手に踊れたと思ったんやけどなーシラー


あちゃー
それは悔しいな…

でも仕方ない。



だって。





練習なんてしてないやんか!





上手くなるための練習なんもしてないやん!

いつもレッスン終わったら今日のピックアップまた選ばれへんかった…次は頑張る!
っていうけど
なんも練習しーひんやん!
悔しかったら練習しーやー!
もうええ加減なんでも自分で動きなさい!!




夏休み中。。。
なんにもせずに毎日携帯とテレビ。
動かない。。。



もー私もストレスMAXよー(>_<)



高校も自分のことなのに
自分では動かない
調べない


昨日は久しぶりにお嬢に爆発してしまった。。。


いい加減自分で動きなさい!

と。。。







はい…





と言ったお嬢。







帰ったら

なんと







ツイッターかインスタか知らんけどなんかの動画を見てる







なんもわかってないやんか!
もう見るなーむかっむかっむかっ





と怒り
お風呂入りに行った。
次に入りに来たお嬢。



お嬢→さっき、練習したら上手に出来た(*^^*)



これを続けて下さい。







昨日は自分のことは棚に上げ
お嬢に爆発してしまった…
罪悪感ハンパないあせるあせるあせる
私こそ…
動け!!!!!だわあせるあせるあせる