ハートからデニムへ | しっぽんのブログ

しっぽんのブログ

1男1女AND私の日々の成長?奮闘?ドタバタ日記です(o^^o)







こんにちは(*^^*)














今日も蒸し暑いあせるあせるあせる
でももうすぐ8月も終わっちゃうな…
今年の夏はどこにも行けなかった…T_T






今日は更年期からかまたイライラモヤモヤメソメソ。
気晴らしにセリアへ行ったけど
100均ばっかりちょっと飽きてきた。笑








セリアでマスキングテープとリメイクシートを買った。
肝心の物を買い忘れるといういつものパターンでまたまた落ち込むダウンダウンダウン
今日はほんとダメだわあせるあせるあせる







気を取り直して
リメイクシートをいざ!!











{F4B330C2-3EAB-4FAB-B1E4-367B21E466A5}

ハートからデニムに替えようかなと試しに1枚買ってきて貼ってみた。。。
微妙あせるあせるあせる
暗くなるかな…
お兄ちゃんはハートのほうが良かったとあせるあせるあせる
まぁ、ハートのやつはペーパーナプキンやからまだまだたくさんあるしまたハートに戻せるから
とりあえずデニムに替えてみよう!
そしてなんかステッカー的なやつを作ってカッコよくデニムのとこにはってみようかなとワクワクしてきました。
こーなったら早くデニムのリメイクシート欲しいあせるあせるあせる後5枚はいるなぁ汗

さぁ。もうすぐしたらお嬢の送迎。

行ってきます(*^^*)