あんにょんバイバイ



次々とトゥバちゃん
お知らせ続きにアップアップしてます笑



その前にNYコン参りましょう〜🎤





ACT:PROMISE

IN NEW YORK DAY❶





Instagram STORY












星サウンドチェック星









星セトリ星






 












私たちのすべての日々を愛して、
いつも一緒にいてください!





この日のヨンジュンさん…



お肌の調子が良いのか

つるつるしてそう爆笑




 

 


 

 











ACT:PROMISE


IN NEW YORK DAY❷





Instagram STORY

















星サウンドチェック星







ヨンジュンさん…



 

 







後ろで髪縛ってる爆笑ラブラブ


やばい🥹

ちょんまげに弱い私。。





 

 


 

 



星セトリ星










ライブ本編では

キリッ✨としたヨンジュンさんが

見れて…

うれしい☺️






 

 










私たちは一緒に輝きます

永遠にあなたと共に、MOA ✨





 

Instagramなど

 

 

 



LAでのライブ

お疲れ様でした✨






ブルーハートInstagramブルーハート




 


星スビン星僕の5月





















星ボムギュ星ニューヨーク🌃




















アメリカツアー中

すっごく忙しい中

IG上げてくれたり

Wラ来てくれたり

離れていても…

心は繋がってる…おねがい




ありがとうTxTちゃんブルーハーツ




さてさて今日も仕事〜

みなさんファイティン✨




本日トゥバちゃん

9:30〜LIVE START‼️



星サウンドチェック星

 

 


 

 


 

 


 

 


 

 



 



前記事⬇️



それではまたバイバイ



素敵な画像お借りしています