あんにょんバイバイ




6/5 0時公開になりましたこちら








Perfect Storm

〜feat.TAEHYUN  of TXT〜

 

 



 

 



 

 





ヒョンたちのInstagram飛び出すハート


ヨンジュン


翻訳⬇️


とにかく(何がともあれ)

うりマンネは歌が本当に上手




ボムギュ




翻訳⬇️

うちのマンネが一生懸命歌った曲がリリースされました。沢山の関心お願いします!!!





ドラマも楽しく見させていただいてます爆笑




 

 



絶妙なタイミングでこちらの曲が
流れて
あっキラキラ
となりテンションアップ⤴️




沢山聴きますむらさき音符ピンク音符


 

 









iTunes…
ダウンロードランキング

1位おめでとう㊗️✨







山Pより…

リリックビデオができたと…

お知らせきたよ爆笑


 








さてさてTxTちゃん本日移動日ブルーハートブルーハート















今日はフードヨンジュン爆笑







次なる公演は


シカゴ郊外にある

ローズモント

オールステートアリーナ


2Days✨




アメリカツアーも

終盤です…おねがい



トゥバちゃんファイティン⭐️


それでは、また飛び出すハート


Xや画像お借りしています