あんにょん〜パー笑い笑い




本日2つ目のブログですチュー


記事書いていたら…
文字数オーバーで
やり直しでした…泣
というわけで小出しの記事を
スミマセンアセアセ


前記事
👇



トゥバちゃん

ミューバン出演キラキラ




  Sugar Rush  Ride










Fancam



















  Devil the Window






Fancam















 

 



 

 




Gimme gimme more 👉🏻👈🏻
Gimme gimme more 👉🏻 👈🏻



もう。。

良すぎて涙、涙の

カムバックでした----(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)


トゥバちゃんがあまりにも

尊くて…


またゆっくり落ち着いて

見たいと思います…






そしてたいき〜ん🏃


 

 













  

今日は本当にお疲れ様でした泣き笑い飛び出すハート

 
疲れているのはTXTちゃんのはずなのに
何故か私寝込みそうなくらい疲労…
悲しい
今日は気持ちハラハラドキドキ動揺が
隠せなくて周りにどしたの?と
聞きまくられてしまいました…
次の日には落ちついてますように
グラサン

でもでも今日は…キラキラ✨した彼らを見て
幸せをたっぷりと感じた一日でした
ラブ



ではでは〜また〜やや欠け月キラキラ