あんにょん〜パー笑い笑い





トゥバちゃんハート

Twitterにも来てくれましたね爆笑




星 ボムギュ星

 
CHANEL BEAUTY.KOREA









星 スビン星

 


活動開始

頑張りましょう
ぼくたちもMOAもファイティン










キラキラ✨











星 ヨンジュン星

 


久しぶりにカムバックなのですごく楽しみでワクワクします


今回の活動、甘く走ってみましょう、
MOA〜


そして明日のファンショーケースも私たち楽しく遊びましょう!


#ヨンジュン #YEONJUN



















 星ボムギュ星

 







ふたたびニコニコ

 星ヨンジュン星

 

プレゼント
















星 テヒョン星

 


集めたち!!やっぱりモアたちの前で舞台するのが一番幸せだと改めて感じる1日でした❣️


カムバックはもう始まるから、私たち一緒に楽しみましょう~~











 星ヒュニンカイ星

  

モアさんたち、こうやってカムバックと音楽放送までしながら一緒に1日を締めくくったんだけど、どうなの?私たちの歌(笑)長い時間だったのに待ってくれてありがたいし、これからスタートだから本当に見せたいものがたくさんあるから期待してね!!!夜明けから来てくれて力強く応援してくれてありがとう。愛してるよ>3<♡


#ヒュニンカイ


#HUENINGKAI















沢山のセルカ
ありがとうラブブルーハーツブルーハーツ

ヨンジュンがかなり細くなったような印象が…
過激なダイエットとかしていたら心配。゚(゚´ω`゚)゚。