横アリ初日。 | kis-your-smile 〜北山宏光 最愛〜

kis-your-smile 〜北山宏光 最愛〜

Kis-My-Ft2 北山宏光くんを溺愛中♡
魅力たっぷりのみっくんに、ずっとついていきます。
そして、七色の光がずっと輝き続けますように。

ゆるーく更新していきます!!




お久しぶりですーっ!!



前回の記事読んだら1月にUPしてた…
サボり癖っておそろしいね。笑



昨日横アリ初日に入って、北山さんがあまりにかっこよかったので。
カフェで友達を待ってる間に勢いで書いてます。





8/8の千穐楽までは、とにかくあんちゃん一色でした。
今回はアリーナツアーで全然当たらなかったのもあるけど、やっぱり作品の内容が重たくて。
たくさん考えさせられたし、たくさん泣かされたな。



千穐楽のクライマックスシーン、涙で声を詰まらせながら台詞言うのは反則だよ、みっくん。
毎公演、つねに全力だったからこそ、込み上げるものがあったのかなぁ。



真剣に役と向き合う姿。
凌として舞台の上で生きる姿。
きっとどこかで自分の人生と重ね合わせていたんじゃないかと、そんな気がしてなりませんでした。
当て書きしていただいた、みっくんのための「畑中凌」
本当にお疲れさまでした。





あんちゃんはまた改めて書きますが…
正直、まだまだ引きずったまま入った昨日の横アリ初日。





北山さん、爆イケでしたーーーっ♡♡♡笑





スタンドのお席だったから全体がよく見えたんだけど、最初からオス全開だった!!!
OPで登場した瞬間から200%のエネルギーをぶつけてくれて。
切り替えの上手な人だなって、惚れ直したよ。





かくれんぼでは1人だけスタンドに来てくれて。
照明さんのところへスーッと寄って行き、お兄さんに席を譲ってもらい。
ピンクのカツラとチェックシャツを脱いで、サングラスにTシャツ姿でライトを当ててた。笑
そのまなざしがなんとも真剣で、THE・仕事できる男って感じでした(/ω\)♡



結局、スタンドに探しに来た宮ママJr.ちゃんに見つかってたけど。笑
照明さんの座ってた椅子から降りる前に、後ろ向いてサッとカツラ被り直して去って行きましたww



メンステに戻って来て、「3階の扉入るとき、スタッフさんに『チケット見せてください』って言われた!こんなやついねーべ(笑)」って自分で言ってた。笑





あとね。ピキラの間奏部分、片手で逆立ちするところ。
キャップが取れて、フードが被っちゃったのね。
で、立ち上がってフードをサッと脱いで、しばらく片手でキャップ持って踊ってて。
いつ被るのかなーって見てたら、暗転したときにスッと被り直してた。



あとで一緒に入った友達に「あそこ、ほかのジャニーズだったら絶対見せ場にしてたよ!」って怒られたんだけど(・∀・)
私はそこでサクッと終わらせちゃうみっくんが好きなの!!笑



LIVE中は思いっきり煽ってくるくせに、そういうときはなにもなかったようにするところ。
なんだかみつらしくて良くない??って思うのです。
完全に個人的なフェチですかね。笑



このほかにも終始きゅんきゅんするポイントがいっぱいあって、すっごい楽しかった♡
今日入られる方もいらっしゃるかなー??
キスマイちゃんに幸せにしてもらって来てくださいね♡



みんなが笑顔になれる空間でありますように。
mayuは明日の夜入るので、もし会える方いたら教えてください♡





では、今日はこれから海で遊んできまーす!!!