「道しるべ」発売日♡ | kis-your-smile 〜北山宏光 最愛〜

kis-your-smile 〜北山宏光 最愛〜

Kis-My-Ft2 北山宏光くんを溺愛中♡
魅力たっぷりのみっくんに、ずっとついていきます。
そして、七色の光がずっと輝き続けますように。

ゆるーく更新していきます!!




あけましておめでとうございます☺︎
今年もよろしくお願いしますー!!!



2017年一発目シングル「道しるべ」
舞祭組ちゃん、発売日おめでとうございます♡



公式HPの視聴とCDTVでいい曲なのは分かってたけど。
やっぱり手に取ってみてじわじわと4人(+オブザーバーの3人)の温かい気持ち、決意を感じています。





10days合宿ドキュメント観て初めて知った、ジャケ写の構想。
藤北のアイディアが採用されたんだね。

{B9ABA069-E939-4B22-B8B0-295F095C98C4}



こちらも届いてみて初めて気付いた。
ガヤ、キタ、タマになってる…

{DCD7E4F7-B995-49B1-A99B-1D11E1A03659}





10daysなんて、途中で絶対に空気悪くなったりするのかなと思ってたけど笑
普段の様子とは全然違って、真剣に曲を作っていく舞祭組ちゃんはすごくかっこよくて。
仕事に向き合う姿って意外と見えなかったりするし、7人でいると4人はキャラを考えてちょっと引いてたりもするから、なおさら新鮮だった。



健永のピアノが格段に上達してて、曲作りも普段からやってること。
にかちゃんが物事を俯瞰して、客観的に意見を言えるようになったこと。
宮っちはプライベートでも周りに優しくて、決して人の意見に対してネガティブなことを言わないこと。
横尾さんの手際の良さと、話の方向性をまとめられる率先力があること。



舞祭組が結成されてからここまでの数年間で、とっても頼もしくなってたんだね。
その集大成がこうやってカタチになるってすごいことだと思う。
本当に本当におめでとう。





そして、忙しいはずなのに寂しくて一番乗りで遊びに来ちゃうたま。
手ぶらで顔出しに来ただけだと見せかけて、おそらくめっちゃ気になってたであろうみっくん。
疲れてきた頃合いを見計らっておしゃれな差し入れを持ってきた太輔。
結果的に3人ともゲームでボコボコにされながらも、うれしそうに笑ってた姿が印象的でした。
最終日に7人があの狭い部屋に集まってお鍋つついてるところ、平和で温かい光景だったね。





もしかしたら、「正直重たいな」って感じてる人もいるかもしれない。
先輩からは「お前らなにしんみりしちゃってんだよ!(笑)」なんて言われちゃったりしてね。



それでも。
舞祭組の4人が不器用ながらも一生懸命に作ったこの曲が、どうかたくさんの人に届きますように。
今度こそ一位が取れますように。



心から願っています。





ってことでみんな買おうねーっ・:*+.\(( °ω° ))/.:+
2017年一発目にでっかい花火が上がるといいな。