大阪初日。 | kis-your-smile 〜北山宏光 最愛〜

kis-your-smile 〜北山宏光 最愛〜

Kis-My-Ft2 北山宏光くんを溺愛中♡
魅力たっぷりのみっくんに、ずっとついていきます。
そして、七色の光がずっと輝き続けますように。

ゆるーく更新していきます!!




ただいまーっ!!!



今回のツアーすごい。
大変なことになってます。
5周年Anniversaryでお祭り騒ぎ♡





とりあえずみっくんがめーっちゃいけめん!!!!!
可愛いところはもちろんあるんだけど、色気だだ漏れ。
とにかくエロいです(/ω\)





みつソロはメンステで、腕まくりした白シャツにデニム、ゴールドの長めネックレス。
ギター1本でしっとりと歌い上げます。
アップで映るたびに左耳でキラリと光るクリスタルのピアス♡
「間違えたらごめんね(笑)」と前置きしておきながら、いざ間違えると小さく笑うみっくんに心臓鷲掴みされました…
途中、高音が出にくい感じだったけど、初日だしこれから仕上げてくるのかなと。



宮ソロではわたたい&みつたま緊急参戦でキレッキレのヲタ芸披露。
メンバー愛に溢れてた(ノω・、)





今回、特に印象的だったのはラストにかけてもう一段階ギアを上げる部分に和太鼓を持ってきたこと。
7人が一列で和太鼓を演奏するシーンは滝沢歌舞伎を思い出させるほどの迫力で鳥肌。





初日の今日はアンコ1回で、ラストは「I Scream Night」
ツアーTシャツ着たメンバーに容赦なくぶっかけられる大量のお水。
フェスっぽい感じの演出にこっちのテンションもMaxに♡





最後去り際にみつが「お前ら夏を楽しめー!」みたいなこと言ってたけど、まさに最高の夏のはじまり♡
超楽しかったーーー!!!!!





{C3118711-42E3-498B-ABFB-6D605D830786}



いったんここでUP。