I SCREAMツアー初日♡ | kis-your-smile 〜北山宏光 最愛〜

kis-your-smile 〜北山宏光 最愛〜

Kis-My-Ft2 北山宏光くんを溺愛中♡
魅力たっぷりのみっくんに、ずっとついていきます。
そして、七色の光がずっと輝き続けますように。

ゆるーく更新していきます!!




お久しぶりです!!
きっちり2ヶ月ぶりの更新です。笑



いよいよツアー初日♡
大阪に向かってます。



今回めっちゃモチベーション高くて、この日が待ち切れなかった( ´艸`)
いのたまで目覚めた昨日も、ふわふわしちゃって全然仕事に身が入らず←



mayuの中で、過去1番と言えるくらい今回のアルバムが好き♡
シングル曲とEDMサウンド、pop、バラードのバランスがいい!!!
洋楽っぽい音が多いのはたまちゃんの影響かなぁ☺︎
「I Scream Night」すーっごいツボ♡





そして、なんといっても7人のソロ曲。
みんながやりたかったことを詰め込んだ、すごく贅沢で個性的な作品揃い!!



最初は「なんで女装なの!!」って膝詰めで説教したいと感じたまっちゃんの曲も、いまでは毎日聴いて口ずさんでるから不思議。笑
あれはおっきい声でC&Rしたいよね♡



たまちゃんのはさすがの感性だなーと思った。
振り幅がやっぱり大きい人。
サビのないEDMなんてなかなか周りが許可しなかっただろうに…w
本番はどんな世界観を魅せてくれるのか楽しみ。



宮田さんソロも好き!!
一緒にヲタ芸したい!!
1番自分らしい曲を選んで、それがジャニーズらしさと正反対のところで成り立ってていいよね。
そろそろ宮T販売しませんかね(・∀・)??



健永のMVは初めて観たとき、三代目かと思ったw
ダンスとかアンダーグラウンドっていう部分で、通じるものがあるのかもね。
舞祭組だけではなく、かっこいいところを存分に発揮してて素敵♡



太輔ソロは…
ごめんなさい、もうね、ハゲの歌にしか聴こえないのよ爆
みなさん、あのふざけた替え歌知ってます(´°ω°`)??
歌詞もメロディーも藤ヶ谷さんの新境地で楽しみなのに、1回それに聴こえちゃうとだめなんだよね…
本番、太輔ワールドで忘れさせてくれるのを期待してます。



渉さんはどうやって演出するんだろうねー??
お弁当作ってファンの子に食べさせてあげるとか(/ω\)♡
ドームのセンステでお料理するアイドルってまだいないよね笑



そして、みつソロ「今ナニヲ想ウノ」
マイクスタンドでねっとり歌い上げるのか、それともピアノに挑戦か。
個人的にはそこまで難しいメロディーでもないし、白いピアノでしっとり聴かせてほしいなと思ってる。
…おふざけ要素はどうかなー??笑
今回はかなりエイベが力入れてくれてるからね。
「エイベッ◯ストラーックス!!」、mayuめっちゃ好きだったよ♡
どちらにしても、全部受け止める準備はできてる!!





はぁー、楽しみですな♡

{A562787A-5DF8-4728-A467-217B9D1F27C2}





最後に。
今回も周りのお友達が「いってらっしゃい」って送り出してくれました♡
そういう言葉が、実はすっごくうれしかったりします(*´艸`)
みんないつも本当にありがとうーっ!!





では、後ほど♡