いつもの事 | 加藤シゲアキさん日記♪HAPPY MUSIC

加藤シゲアキさん日記♪HAPPY MUSIC

加藤シゲアキさんと
NEWSをこの先も応援させてください。
3人がいつも笑っていられますように☆


                   

最近

下書きをしては、消去の繰り返しで

ブログ更新できてませんでした。






メトロック配信楽しみにしております。




メトロックお誘いしてもらいましたが


暑いの弱い

倒れたら迷惑かかるから


多分一生行けない





ひまー



です。




旦那と無理して居ても話が続かない



旦那は13下の私より3コ下ぐらいの

60代後半の人と結婚した方が

しょうもないオヤジギャグを心から笑ったり「あんた、何言ってんのやー!」バシバシ

どつきながら笑い合う。


結婚失敗したよな

お互いつまらん。



義母の葬儀の時車の中で

親戚のおばさん60代後半の人

明るくてよく笑う


牛娘が「おとうさんさぁー

お母さんより◯◯さんと結婚した方がよかったんちゃう?あれぐらいの歳の差の方がわかりあえるやん」


ニヤニヤ私、激しく頷く



助手席の旦那が振り返り言った言葉





グラサン「そんなん、言わんといて!お父さんは、お母さんが好きやねんから!」




え、え、えびっくりびっくりびっくり


変な空気漂う




帰宅して


牛娘が

「冗談でも

嫌いやったら絶対言わんやろ!」



んー


私のどこが?



世間体?


なんなんやろか



もう、まったく

オヤジギャグ笑えない

デカい声も。


加齢臭ヤバい


洗濯機に服を入れない



争いたくないので言わない→もっと臭くなる。


悪循環


なるべく近寄りたくない



アカンよね。



息子が

一人暮らしという名目で同棲。


しかも

父親には言わない。




たいがい

モラハラだったので

そうしたら

最後は誰も寄り付かない。



私が子育て中で専業主婦だった頃私を子どもの前で下げまくる。


コレって

父親の方が偉いみたいなアピールかもしれないけど

断然子らは私の味方になっていく。


世の中の旦那は

嫁を下げたりしなくて優しくしておけば子どもに嫌われない。


多分わかってないよね。



たまに喋ると

私を下げるのよね。


「おかーさんって、まったく地理わかってないやんか笑笑」


で、母子かたまる



ヤバいよ。


まだ気付いてないからね。





お互い話そうと試みてもしっくり行かず


結局離れてた方が楽なので

お互い部屋にこもっている、土日祝日





今日は牛が年下彼氏まっすーとデート




ホンマどーしょー



旦那のギャグと長い話が楽しいと思えたら幸せなんやろね。



牛「そもそも、23歳と36歳ならカッコ良いかもしれんけど今、歳離れすぎやわ

老人やし、老害やもん」



めちゃくちゃ好きで結婚したから


あとは下がるしかあらへん。




牛「推しと結婚みたいなもんやんな

私亀とは、絶対結婚したくないわ

推しのウザさとか、キモさとか知りたくないわ!」


娘、亀梨くんを振る笑



本当に好きすぎる人と結婚してはいけません。くれぐれもそう思います。

気をつけてくださいね。←誰ですか





なんだか


夢から覚めてシゲさんが結婚し、シゲさん

(気分で、今日はシゲさん呼び笑)は、変わらず、しかし、人間なんだと確信、一般人と同じやな。しかし、幸せになってほしいが

現実逃避ができなくなっている。


知らんがな



何か


死ぬまでに

根っこというか一生の趣味生きがいをみつけたい。



シゲさんは


シゲさんの人生で見つけはるんやろし。




陰気臭くなりましたが


メトロック配信あるよね?


スタンバイしときます。