やっぱりシゲちゃんって美しいのと、わたくしごと。 | 加藤シゲアキさん日記♪HAPPY MUSIC

加藤シゲアキさん日記♪HAPPY MUSIC

加藤シゲアキさんと
NEWSをこの先も応援させてください。
3人がいつも笑っていられますように☆


                   

下書きしてたものです。


音符エンターテイメント音符
シゲちゃんに見惚れた。
サムイボからの衝撃‼
カッコよかったし、美しいラブ
二重瞼の芸術的な美しさ。
左右対称


間近で見た時は汗だくでメイク取れてたけど
ね。



SORASHIGE
聴けました。

シゲちゃん
嘘が、嫌いやから自撮りは加工してなくて、
いつも男前よね


もう、シゲちゃんを褒めたら
機嫌よくてホント面白い。



牛娘は
年下のうそものの
まっすーと仲良しです。

毎日「まっすーがな、あー
増田貴久ちがうから」

分かってるでニヤリえー




先日

まつパをしにきました。
瞼が一重なので(つるべみたいなのではありません、ほっそい奥二重風です)

まつ毛がね
ビューラーをして、マスカラをしてもまつ毛落ちてきます。下がってきます。真っすぐやん。
一重やから瞼重いんやろね。


まつパをしたらビューラーいりません。
でも、

牛はDNAのせいで一重だと、
アイプチ、つけまが面倒くさい
恨むわーと言う。

一重のメリットで↞持論
なぐさめたが

牛「一重のええトコはそれだけやん。
オバハンになってまわりがみんな目尻シワやったらそれでもかまへんねん。今がめっちゃ面倒くさいねん(アイプチ、つけま)」

一重の
えーとこ。


笑っても目尻に一本も
シワができない。 若く見える

若い時に美人な人ほど落差で劣化がヤバい
などと決めつけた意見を娘に語る。




ニヤニヤ「おかーさんな、『なんで目尻のシワないの?』って言われて『一重やから、筋がないからな』って言ったら会話終わる笑」


シワなくても一重はイヤやわって思うんかな笑笑


ニヤニヤ「オカーサンは、あんた、一重の方が可愛いで」


牛「無理無理死んどる!」

しかし、私は目尻のシワは無いけど

目の下のたるみが
絶望的ショボーン
顔を見たくないです。


牛「たるみなんて、歳とれば当たり前やん、しゃーないやん」



イヤイヤ

八代亜紀さん70代でたるみ一切なし

頬骨というか
高いと、たるまないみたいやけど

顔痩せたら下がって、たるむんやろね




でね、

年末やる気で10万持って無料カウンセリングの予約して

ニヤニヤ「カウンセリングの後そのまま
たるみ取りして下さい!」

正月明けはスッキリした目元で働く!


牛も「二重手術きいてきて」






結果

やめてきました。ガーンガーン

あの広告偽りあり?

カウンセリング

そりゃあ長かった
すごく時間とられ、お姉さんは天使。


ニコニコ「高校生の男の子が、された時はもっと、安くでできましたしね」


私の顔を3枚撮られ
ニコニコ「笑われると涙袋が優しい感じになられてますので取り除いたら素敵な笑顔になられますね」
とってつけたようなごますり天使


で、私が「あのー今ね6万持ってきたんですけどいけるんですよね!?」



ここからが

ヤバい
あたふたし出す
えー

色んな症例を見せてきて

20万妥当

凄いたるんだ
じいさんの場合裏からじゃ無理で表から切る?


この方で45万


なんやねん!


ひらめき「今から医師に診てもらって」


うわぁ、騙される
最悪
ニコニコ「毎月一万円位ですが、厳しいですか?」

天使が問う!
コレは一万円も払えないの?的な恥恥作戦とみた。

コイツはいやらしい悪魔だった。

20万、車の修理代とか、
いるものなら使いますが6万でいけるから来たのに、それはないわ


医師を呼びに行く
待たされる?
私わざと怖がってる風にして
バッグを抱きかかえ

呼び出しを押す

すると
悪魔が来て
キメてる「はい?(何でしょう?)」


ニヤニヤ「あー、もう、帰ります!」
バッグを抱きかかえる
ニヤニヤ「もう、しないから
診察も結構です」
怖がってますよーなティ


キメてる「せっかく来ていただいたので、また余裕ができた時にまたやってみたいなーと思われた時に医師の診察なしで受けれますから
こちらは、無理に手術するとかじゃなく、
善意といいますか。なのでKITA様がされないのであればそれでよろしいですからね」


とか、言いつつ

ひらめき「一切切らないハイフだけでもされますか」とかも言ってきよったわ

もう、しつこいねん
信じてないし、悪魔の今日の売上予算
ノルマなんか知らんわムキー
(きっと、そうなんやわ)


余裕ができたらとか、わざと客を下げた対応やったからこそ
私は
ココは悪徳商売だと疑ってないテイにし
わざと

ニヤニヤ「(どうせ)受けないのに、診察ですかびっくり
そして診察代かかるんですかガーン

貧乏くさい風に思わしてあげよう。

善意だから診察代は無し。


バッグ抱えたまま怖がる風
もう、あんたらなんか信じてないからな

みたいにあっち側からしたら
ずっと心を開いてない誤解しまくってる貧乏人になりきった。



医師が来たがまだ優しい人やったけど
なんかごちゃごちゃ言われても困るからなんでしょうね。


で、診察終わったら帰るご案内しますので
部屋でお待ち下さい(きっと隠しカメラあるなニヤリ



普通診察したら
お金発生するはずやん?
カルテも書いとった



そして

医師が去ってから

数分待たされノックされて
迎えに来たのは

さっきの担当の悪魔ではありませんでした。


金にならない奴は捨て次に来た無料カウンセリングの人にまた天使の接客をしているんでしょうか。

ホンマ気分悪かった



牛は口コミを見て「あんまり良くなさげやからやめとき」


ニヤニヤ「カウンセリングして、ヤバかったらやめるわ」



からの
牛にカウンセリングの
悪魔の対応を教えたら

牛「気の弱い人はおすすめできませんって書いてたし、やめれてよかったな
わたし
二重手術やめとこ」


それ以来
たるみ失敗例の写真みたりして
しなかった事が正解やったと思おうとしています。


ニヤニヤ「違う美容整形いこかな」

牛「やめとき!」



はい。






シゲちゃんの事追いついてないですね。

ササイナサイワイ
聴いたからね
ラジコでね。

テンション高すぎて

牛「シゲどうしたん?」


SORASHIGEやと思ってたみたい。

では、長々失礼しました。