色々 | 加藤シゲアキさん日記♪HAPPY MUSIC

加藤シゲアキさん日記♪HAPPY MUSIC

加藤シゲアキさんと
NEWSをこの先も応援させてください。
3人がいつも笑っていられますように☆


                   

今日も実家へ。


めんどくさいけど

親だから仕方ない。


旦那は一切ノータッチだから


私も義母の事ノータッチで良いよね






息子、娘も


実家の父親(祖父)の方が離れている分気に掛けているのが気に入らないのかも。





こんな状況でも




推しが気になる母娘



娘はマッチングアプリで知り合った年下の彼が頼りないし、うざいけど


我慢して結婚するんだって。      



専業主婦になるのが条件だから

ホント我慢してるらしい笑



会うのも、だるいけど

牛「人生の修行だとタメ息つきながら会ってくるわ。」


好き勝手言っても「ありがとう」や「ごめん」言ってくるし

すぐ泣くのも、無理らしい←あかんやんソレえー


無理なら実家に戻ってくるとか言ってる




亀梨くんにも寛大でわざとファンのふりをし歌番組観てるのにLINE

「もうすぐ出るな」とか「カッコよかったな」も、イチイチうざいらしい。


ファン違うくせに語るな‼️




らしい




そんな娘牛




「あーえーんえーんえーんNEWSのライブが楽しみすぎるえーんえーん当落20日やからなウインク




詳しすぎるガーン

私は知らんかったがな




牛「あー、ある意味NEWS担かも。

チームNEWSじゃないけどな。

あんな恐ろしいチームはえーわ(←信者度が怖いらしい、わかりますが爆笑)」



小山さんのTwitterはいつでもみれるようにしてるらしいので、情報早い爆笑


(まっすーのインスタもチェック。)





小山さんの事を実は


Mくんの

オトンと呼んでいます。


牛

小学生時代

そのMくんは

やんちや


オトンが

美容師が故にMくんは奇抜



オトンも奇抜


オッサンなのに、

破れた(ダメージ)じーぱん

着用ガーンガーンガーン


髪は金髪やら派手

痛い。


小山さんを見て爆笑していらい


Mのオトンなんです。←完結してる。


ごめんなさい。


謝る気なしやけど。



じゃあ上田くんは、どーなるん?




牛「あれはベツモノ」



 今色んな事で騒がしい


また、それで




牛「どーしょー

亀がさぁ、「トベ」(←違う呼び名)行ったらさぁそれは、二人に申し訳ないけど、自分が抜けたらどういうことに、なるか

わかってるよなガーン

怖いねんえーん


ニヤニヤ「大丈夫、亀、嫌われてるよな爆笑爆笑

滝○の口から亀の事きいたことないやん?」


牛ゲラゲラゲラゲラゲラゲラまぁ、辞めたとしたら亮ちゃんや、ほらあの人みたいに自分で切り開いていかないと‼️いたいピンク頭のひとも

滝○誘ったったらよかったのに」


いやぁ

それこそ、めちゃくちゃ嫌われとるがな爆笑

←この人の事も相変わらず弄っています

いや、爆笑、なんかおもろい爆笑爆笑



顔から入った亮ちゃんのファンクラブを牛

ホンマに飽きたから辞めるらしい。



わたしがショックですわ。


完全に飽きたし、とりつかれたようにCDやらグッズやらを買いまくったから飽きたらしい。


また

コンサート行きたかったなぁ





なんか、中途半端ですが

終わりです。