いつぶりでしょうか | 加藤シゲアキさん日記♪HAPPY MUSIC

加藤シゲアキさん日記♪HAPPY MUSIC

加藤シゲアキさんと
NEWSをこの先も応援させてください。
3人がいつも笑っていられますように☆


                   

こんにちは。アルバム全形態予約してきたよ。

駅前の本屋でニコニコ



ネットだと、いつ来るかわからないけど、

直接予約しにいったら

フラゲは、昼ぐらいに本屋に届いてるらしいから



フラゲ日は12時で早退することにしたよ。


メトロックのYouTube拝見させていただきました。


すごいねー


早く全部観たいです。





オルタネートも買えたし爆笑







テレ東や、MUSIC DAYもリアタイしたし



カッコいいラブ



ライブもエントリーしたよ🎵

ライブの発表前、娘ソワソワして

牛「NEWS、ライブいつなん⁉️わたし、寝られへんかったわ赤ちゃん泣き

オカーサンがゆちのその日だけの推しよりも

わたしの方がもう、もしかしてシゲ担かもな笑い泣き



 え、びっくりびっくりどないしたん⁉️




あのカード来たときも

「見せて、見せて‼️」


喜んで、していました。





しかし、

2日当たるのは勘弁らしくて爆笑


今のNEWSは

2日も当たるわけないので2日間エントリー

したよ






実は


実家の父が高齢で

本当にヤバい


独り暮らしでも社交ダンスして、元気にすごし、ウォーキングして、健康面をきづかっていましたが


老人は突然なんですね。



きっかけは入院だけど。



ゴミ捨ても出来なくなり


介護認定がおりるまで

社交ダンスのペアの人が朝からゴミ捨てにきてくれているので


私も週1きています




なので


シゲちゃん事も追い付けずにいたりしましたが




ライブはちゃっかり

エントリーしました。



万が一亡くなるのと重なったら



空席にすることになりますがNEWS担の方々

シゲちゃん、ゆるしてね。



2つ当たればちゃんと復活当選される方の為に捨てますね。




パート先でも



ゴミ出しのため早朝家を出るため(実家まで2時間、ゴミ出し8時に間に合うように)仕事休んだり、早退(手術結果待ち)したり



な、くせに



NEWSのライブの為休みますとは

なかなか言えないな笑






こんな話していたら



牛が「なぁなぁ、もし、シゲが死んだら

ライブ中止やん⁉️払い戻すやん⁉️事務所は」




ニヤニヤ「そんなん、いらんわ、シゲの為の供養やわえーん返金いらんし、あんたの分は私から返すから」



牛「いや、それはいらん‼️

私亀が死んでライブ中止なっても払い戻しなんかせーへんし」



ニヤニヤ「うん、不慮の事故とかならなおさら本人一番無念やわ、オカーサンも亀の供養のため返金せんでえーからな」




なんか二人で納得した


縁起悪い爆笑爆笑




では、老父の顔見て、掃除してきます。