シゲ担かもしれん | 加藤シゲアキさん日記♪HAPPY MUSIC

加藤シゲアキさん日記♪HAPPY MUSIC

加藤シゲアキさんと
NEWSをこの先も応援させてください。
3人がいつも笑っていられますように☆


                   

「シゲアキのクラウド」

連続であげてくれて、しかも








「チュベローズで待ってる」


を受け取った次の日ラブ


不覚にもシゲちゃんのクラウドは夜に知るガーン


昼に教えてくれてたのに笑い泣き





チュベローズは

夜に最初のページを開ける


ニヤニヤ「アカンアカン読んでまうやろ!!!!!!


徹夜して一気に読めてしまいそうでやめた、わざと。


単行本で読んだ時の中毒性が甦るガーンガーン





あー

「1と0と加藤シゲアキ」


夜に知った時

騒いでしまいました。



ニヤニヤ「あー本屋に予約しにいかなアカンラブ


牛「本屋の店員『まぁた、あの加藤シゲアキ狂いのオバハン絶対来るで爆笑ニコニコ』うわさになってんで爆笑爆笑



シゲ担幸せすぎるラブラブラブ





ちなみに


全く関係ない?けど


牛

今更音符氷音音符ハマりまくり。


牛「私、シゲ担かもしれん爆笑。亀のソロでもこんなにハマらん。

必ず行きは聴かない(出かけるとき)充電なくなったらイヤやから。

帰りは何回も聴いてる❗

怖いことにまったく飽きないガーン

短いし、よけいにえーねん爆笑

シゲ、ホンマおもろい。

世界観おねがい

ホンマのシゲ担よりも、もちろん、オカーサンよりも今1番音符氷音音符聴いてるの、私やと思う!!



そうやと思います爆笑






ルンルン月明かりで抱きしめてぇー

~ルンルン


とか忠実に歌うゲラゲラゲラゲラゲラゲラゲラゲラゲラゲラ




シゲちゃんの歌は聴き込んでこそわかるよね爆笑



私が音符LOSER音符聴こうものなら

音符氷音音符をかけさして欲しいと言ってくるニヤリ


牛はシゲ担でしょうね爆笑爆笑爆笑





明日仕事帰り本屋さんで予約してきますウインク


「1と0の加藤シゲアキ」