ご無沙汰しておりました。 | 加藤シゲアキさん日記♪HAPPY MUSIC

加藤シゲアキさん日記♪HAPPY MUSIC

加藤シゲアキさんと
NEWSをこの先も応援させてください。
3人がいつも笑っていられますように☆


                   

目まぐるしく毎日過ぎて行きますねびっくり


27日はシゲちゃんの

チュベローズ予約受け取りに行きました。仕事帰りに。

わざわざ昼休み電話くれた、本屋さん爆笑



田舎すぎて、新刊コーナーも雑においてあったけどねえー




読むのが楽しみラブ

凄い好きな本で単行本の時に面白すぎて、わざと1回しか読まなかった。


文庫本になって、どういう風に内容が変わってる?のか楽しみです。


シゲちゃんありがとうラブ

偉大な人だわ。キラキラキラキラ









実はわたくし


クレジットカード悪用されてまして、

連絡が来ました。


5月末に珍味1430円

6月中旬に旅行会社17800円

使われとる❗


ガーンガーンガーン


カード落としたのか?


落としてないし、有るし。


何で?


あんまり使わないカードなのに。

IDが簡単過ぎるからだとか。(docomoID)


でもIDからクレカの番号とか分かるのか?


なんか怖いし

結局クレカを解約した。


仕事遅刻して電話した。






普段使いの

ジャニーズ関連のクレカは全く大丈夫なんです。

チケットとか、グッズとかね。



で、


気持ちが忙しくて、なかなかブログあげれなかったですショボーン



BSタイプライターズおねがいおねがいおねがい


進行係の人が

すごく綺麗でよかったね、シゲちゃん(勝手に私が喜ぶ)





すっかり忘れていた「LOSERになるな!

立ち上がれ三銃士inシェアハウス」



うわうわガーンガーンガーン

お知らせ来るのかと思い込んでましたわ


26日(日)寝ながら観ましたら寝落ち(2回)





まっすーが中丸くんくんの代打で旅サラダ?でしたっけ⁉️


リアタイし、 録画し、編集し、牛にみせようとして、間違えて消去してしまうガーン




残念がってたけど口の悪い牛が「遠いとこまで忙しいのに、わざわざまっすー来てくれて申し訳ないわ←何者?

メンバーがまぁ、行くやん⁉️普通

ゆっちは、まっすーがおって、よかったなぁ(しみじみ笑い泣き)」




旅サラダのテロップ?には


「増田くん」


って出てて何か感動しました


「まっすー」じやないんやね爆笑


中村さんの事を中丸さんと言い間違えそうになるまっすー可愛い❤️



何だか支離滅裂でスミマセン

仕事してきます