ボイス2観ましたし、わたくしごと。 | 加藤シゲアキさん日記♪HAPPY MUSIC

加藤シゲアキさん日記♪HAPPY MUSIC

加藤シゲアキさんと
NEWSをこの先も応援させてください。
3人がいつも笑っていられますように☆


                   

SORASHIGEは後にして←え

ボイスまさかの展開でしたね

初見透ちゃんが・・・

泣いたし、ヤイヤイ言いながら娘と観たので昨日1人でまた観ました。


ゆっくり観ました。


透ちゃん・・

2回目観たら

苦しまずに息を引き取れたのがせめてもの救いと思えた。


「弱くてごめん」的なことが透ちゃんは心残りだったのかとそれがあの世まで持って行きやるのが観ていて辛いね。






橘室長が走るとすっごい胸揺れるびっくり

大変そうやなぁ


しみじみ




重藤班長に手錠かけるところボロボロ泣きました。




妹の彼きち○いやんガーンガーン




重藤班長

あと2、3発

足やら手に撃てたやんえー

撃たしてあげたかったわショボーン


人殺しに、ならなくてよかったかも。







牛娘が「ここはホンマにLPSビルなんやびっくり



ニヤニヤ「ちゃうに決まってるやんえー



牛「イヤ名前そうなってたで」





って


あんた、小学生なん??

アホちゃうか





来週から、透ちゃんいないのね。




回想シーンいっぱい出てきてほしいね






昨日カットに行って来ました


後ろ姿コレにしてください❗
って言ったのよ。






若いお嬢さんがするのとBBAがするのとでは


全く違うガーンガーンガーン





ニヤニヤ「なぁなぁ矢口真里やんゲラゲラゲラゲラゲラゲラゲラゲラゲラゲラ


牛「どこがやねんキョロキョロヘルメットやんキョロキョロキョロキョロキョロキョロ


ニヤニヤ「田嶋ようこやろ爆笑



牛「文句言うオバサンな

イヤイヤ

オカーサンはかぐや薬局の人やで爆笑爆笑



透ちゃんに薬渋々渡してた人。




スカッとジャパンの

セコいかあちゃん爆笑爆笑ニコニコ



ボロカスですわ爆笑爆笑爆笑








体調戻り


体重1㎏戻った




牛「アカンてえー

オカーサンは


白塗りの、オカンやでえー



ゲラゲラゲラゲラゲラゲラゲラゲラゲラゲラゲラゲラゲラゲラ

爆笑



ニヤニヤ「オイ、あれ、ミイラやし死んどる‼️



牛「あの死体移動させて車乗せて?

すごない?ミイラってどうするん?」



ニヤニヤ「脳ミソ鼻から取り出して臓器はどうすんねんやろ?白塗り優秀やから腐らんし、寝かしたり座らしたり出来るんやな爆笑爆笑爆笑






タバコの火押し付けられてもカーサン好きなんやね




まとまりなくてスミマセン

昼休み終わり。