ちょんまげ違うよね | 加藤シゲアキさん日記♪HAPPY MUSIC

加藤シゲアキさん日記♪HAPPY MUSIC

加藤シゲアキさんと
NEWSをこの先も応援させてください。
3人がいつも笑っていられますように☆


                   

お早うございます。

連日の残業で、疲れて12時間くらい一昨日寝て(昨日はちょうど休み入れていた)

今朝は休日出勤するつもりでしたが

けだるくてやめた。


すっかり元気になり(腰痛、頭痛、けだるい肩こり、眼精疲労、喉乾く←コロナ症状か検索ガーンドキドキしつつ

完治しました。



また痩せてしまいました。

娘に


「貧相、貧乏臭い、蹴られたら死にそうやで170センチあるんやったら60㎏でいいねんでムキー56㎏目指しムキームキームキー」(背は169に、縮んだ)


めっちゃキレられた。


牛「49㎏になったら精密検査してもらいや」


セーフでした。

腸捻転をしてから食べる量が少なくなって



外で見たらホントに貧相です。



牛「パンツ穿くのやめとき

スカートにしぃや」


歳とったら痩せるのはあまりよくないです。


手もベムみたいやし(亀梨くんが変身する時の手の血管)これは加齢だからでしょうが

牛に手は大事にしなさいと言ってます



牛「おばさんみんなベムみたいやからえーやん

私もベム化するんかなイヤやなぁ

太ったらマシになるんちゃうの?」




太った人もオバサンは手に血管浮き出てる



若いときの体重一緒でも歳とるとかなり貧相になります。



顔のたるみがヤバいです。


でもコレは頭蓋骨が小さくなってきてるからいくら化粧品で頑張っても無理らしい



そういえば

靴のサイズも小さくなりました。



骨が縮んだんでしょうね


長いし暗い前置きスミマセンキョロキョロキョロキョロキョロキョロキョロキョロ





そういう訳で

昨日は牛に呼ばれてテレビを観たのは

KAT-TUNがMステに出た時


ユーホリア←表記わかりません。

ユーホリヤ?



両A面やけど

こっちの方がカッコよくて好きらしい。


昨日の亀梨くんはカッコよかった。

と喜んでました。





でね


シゲちゃんのクラウドの事おねがい



シゲちゃんも

初の時代劇に悪役喜んでたね



本当におめでとうございます。



多分何より私は




ちょんまげじゃなくてよかったえーんえーんえーんえーんでした。








初めて

パート先の人にきいた時も



ニヤニヤ「えっえっ知らんねんけど

えっギャーうれしい」



照れ「えっ見間違いかも。ごめんちがったら申し訳ない」



ニヤニヤ「ちょんまげやったらどーしょーえーん



ショボーン「えっガーンソコ?


いやぁー大事やろー






ニヤニヤ「なぁなぁ亀がちょんまげやったらイヤやんな⁉️」



牛「絶対キモいはず、いやや」



ニヤニヤ「シゲちゃんはカッコいいはずやけど

長髪時代で金田一も時代劇もしてほしかった(ALPHA長髪シゲちゃんまだ目合わせず表紙隠したまま)

ちょんまげ絶対イヤや」






ちょんまげ絶対違うよねびっくり


ちょんまげちょんまげうるさかったですね