翻弄されてはいけないのにね。 | 加藤シゲアキさん日記♪HAPPY MUSIC

加藤シゲアキさん日記♪HAPPY MUSIC

加藤シゲアキさんと
NEWSをこの先も応援させてください。
3人がいつも笑っていられますように☆


                   

なんだか眠れない

しゃべくりが、めちゃくちゃ面白かった分(途中から観たからお楽しみは後に)
リアタイ出来なくて録画楽しみにとってある




刃を抱きしめれるような、おとなになりたいシゲちゃんの
爪のあかを煎じて飲みたい私。

刃を、抱きしめようと試みることすら出来ない私はまだまだだ。


なんだかね

なぜ今なのか


ガンガン攻めてくるよね
あの、人。


無視するのが、一番なのに。



娘は
元カレ
嫌で別れた元カレは


わざとブロックしないって決めてるらしい

「ブロックしようと、しまいと
私の日々の暮らしは何もかわりないから」らしくて

ブロックしたら「負けた」事になるらしい

感情は、「無」だから、
どうでも良いから、ほったらかしてる状態と、いうことらしい。



まだ好きだからブロックしないと思われようとどうでも、良いらしい


今まであったのをブロックする「行動を起こした事が負け」らしい

しかし新しい彼が出来たら申し訳ないからブロックするらしい爆笑
負けもくそもないらしい。


そうなんや



刃を、抱きしめられないなら


「無」に、ならないとね。
ちょっと、違うか。


シゲちゃんごめんね。


NEWSだけを見てれば良いのにね。



おやすみなさい。