シゲちゃんが居てくれたら良い | 加藤シゲアキさん日記♪HAPPY MUSIC

加藤シゲアキさん日記♪HAPPY MUSIC

加藤シゲアキさんと
NEWSをこの先も応援させてください。
3人がいつも笑っていられますように☆


                   

シゲちゃんを好きになって幸せだ。
シゲちゃんが居てくれて幸せだ。

NEWSからのメッセージカード来たよ✨

前日KAT-TUNから会報が来ていて
上田くんが光一さんの事載せてくれていて

パート先の光一担さんに言ったら喜ばれたので持っていく約束をしました。

牛は指紋とか気にしないので全然平気


私は前ほど神経質じゃないけど貸せないな爆笑




なので会報だと思っていまして
放置していました←なんで?

読み出したら時間やら気持ちやら持っていかれるから

落ち着いた時にと思いながら次の日
ソッコー開けました爆笑



シゲちゃん
クネッとしてるおねがいラブ

相変わらず男前やけどえーん
新たな場所へ
最高の場所へ
きっと行ってみせます。



数日前に娘牛が亀ちゃんが
言った言葉について話してたことと似てる




シゲちゃんが目指す場所
私も一緒に行きたいです。

新たな場所
最高の場所


シゲちゃん大好きです🍀😌🍀







不覚にも旦那と休みを私が被らせてしまいいたたまれなくなり


皮膚科に来ました。




SORASHIGEのシゲちゃん


如恵留くんえーんありがとうえーんえーん
シゲちゃんにグイグイ行ってくれて

シゲちゃんって怖そうやもんね爆笑

シゲちゃんに甘えて行ってあげてね照れ
すごく嬉しそうでこちらまで嬉しくなりました。



如恵留くんのブログ・・
長すぎて長すぎて読めなかったガーン
驚き滝汗


シゲちゃんのくだりはもう消えてるのか
長すぎて見つけきれなかったのか爆笑


毎日毎日シゲちゃんとNEWSが居てくれて変化があって
幸せです。


いつもいつもありがとう🎵