フラゲ❤️ | 加藤シゲアキさん日記♪HAPPY MUSIC

加藤シゲアキさん日記♪HAPPY MUSIC

加藤シゲアキさんと
NEWSをこの先も応援させてください。
3人がいつも笑っていられますように☆


                   




初回トップガン盤



初回 Love Story盤



通常盤 初回プレス




13時ぐらいにお迎えにあがりました。

店員さん

どれが何盤かわからなくて爆笑

私もわからなくて爆笑爆笑


ニヤニヤ3種類あるし
いいですよおねがい


今回

おまけ、ないんですね爆笑←言い方。


では、

家事してないけど
観て
聴いてきますおねがいおねがい