「なんで♪渚のお姉サマー♪なん(゜〇゜;)?????」 | 加藤シゲアキさん日記♪HAPPY MUSIC

加藤シゲアキさん日記♪HAPPY MUSIC

加藤シゲアキさんと
NEWSをこの先も応援させてください。
3人がいつも笑っていられますように☆


                   

〔SORASHIGE BOOK〕を聴いてたら
前に息子龍
びっくりされたけど
今朝は牛娘にびっくりされた爆笑

歌じゃなくて
メロディと言うの?歌詞が、ない音楽流れてるから、びっくりしたみたいでね爆笑


ニヤニヤ私「龍にも前言われたでえー
あんたらどんだけ、NEWS好きなん?
ラジオ聴いてんねんやんラブ


牛娘「えっ?なんで音符ESCORT音符なんガーン??


ニヤニヤ「えっガーン??ホンマ⁉️」

牛「うん、ルンルンなんばーわんルンルンやからなニヤリ
※わざわざ音外して裏声でえー


ニヤニヤ「イヤイヤ笑い泣きすっごいシゲ担やん爆笑爆笑


牛「亀の昔のソロ知らんのにキョロキョロもやもやもやもや

シゲちゃんのいうことをいちいち
弄るもやもやもやもやもやもや


牛音符Dreamcatcher音符やなニヤリ


すごくないか?


ニヤニヤ「おやすみグリーンハーツ言わはるから黙っててなえーん


あー夜中聴いたけど
朝から幸せ😆🍀でした。


明日は
フラゲラブ

仕事休みましたが、だんなにはエセ出勤もしくはエセ早退にします。

駅前のCD屋さんへお迎えに行ってきます😆🎵


うたコンもあるから
明日はお祭り祭花火だわ🎵



だんなには

早退と言っといて晩ごはん唐揚げにしようかな