ビビットシゲちゃん❤(2019、01、04)長いブログです① | 加藤シゲアキさん日記♪HAPPY MUSIC

加藤シゲアキさん日記♪HAPPY MUSIC

加藤シゲアキさんと
NEWSをこの先も応援させてください。
3人がいつも笑っていられますように☆


                   

私の住んでるところは

一部地域のようですえー

まさか
シゲちゃんの手相がカットされてたとは知らず

楽しみにしていまして

牛

「今日のシゲ、ビビットやのにめちゃくちゃカッコ良かったで❗」

ニヤニヤ「手相してはったん一瞬観てんけど
楽しみすぎるからまだ観やんとくわ」

ツイッターで、一瞬みて嬉しがってた私。
娘は、途中から観たから知らんと言ってたから



金曜日帰宅した私はホントに楽しみにし、早くチェックしたいから家事終わらせた❗


しかし

飛ばさずみたら
一部地域やったやん
ないやん


なので
カットされてないシゲちゃんを大切にえーん扱いました←キモい😅



気が遠くなるほど長いですえーん
仕事行く前このシゲちゃんを見ないようにしてテレビを消した

寒イボ出るぐらい
カッコいいラブラブ




福袋
シゲちゃんが笑ってる

シゲちゃん
ワイプでよく笑うのめずらしいからえーんアセアセ

娘が牛「このシゲ、服がキモいから無理」

ベレー帽かぶってない手塚治虫みたいなイメージか?←娘は、知らんはず爆笑

タートルネックと茶色上着が無理無理うるさいムカムカムカムカ


ニヤニヤ「シゲちゃんはホントに黒が、似合ってるよな酔っ払い

ホンマやそうやそうや


真矢さんの優しい眼差し
ゆいPも
(結婚した妻役でしたもんね)

私が
キャアーチューの横で、
牛「若作りのオッサンがテンション高いみたいな?感じで、痛いニヤリ
 ニヤニヤ「いや、あんた、もっと変やと言いそうなシゲちゃんにギャー笑い泣きて言ってたやんえー

牛「そやでえー
シゲは顔はホンマかっこよかったキラキラキラキラ

Snow Man推しの娘ニヤリ
舘さま😅おった、おった爆笑



キンプリ
太一さんはお年玉・・
まだなんですかね?みたいに岸くん。



際立ってシゲちゃんが美しくて素敵だった
ニヤニヤ「ホンマに美しいラブ
となりの人とお似合いすぎるよな😅」

牛「ちょっと、気強そうで合ってそう。
なんかあるはずやでニコニコ(二人の間に)
でもこの人、恐ろしいシゲ担に叩かれまくるはずやから可哀想

ゆいPとさっさと結婚したらいーねん
ゆいPやったら、ホンマに、シゲが選んだひとなんやろし」

ニヤニヤ「アカン❗きれいな人と結婚してほしいえーん
ゆいPが得するやんえー

牛なぁ、ゆいP妊娠してたらどーする爆笑??」←まぁ、誰にも分からんわな爆笑爆笑

ニヤニヤ爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑ゲラゲラゲラゲラゲラゲラゲラゲラ拍手拍手拍手
あんた、おもろいなぁニヒヒ


靴😅
イヤ・・・

ホントに靴😅興味あり←ニヤリ「違うやろ?」

MBSて爆笑爆笑爆笑目印になっとるやん爆笑爆笑
やっぱりやんえー



お年玉について

「太一さんの名前なかったんですけど」
太一さん「おにぎりをあげようと思って
その中にお年玉いれようと笑」的な答え
シゲちゃん「かくし芸じゃない笑」ニュアンスで

ニヤニヤ私「シゲちゃんえーんえーん小指可哀想に怪我してやる
コンサートの時オカーサン言ってたやろショボーン

牛「擦り傷やんえー
こどもにひっかかれたんやてニヤリ

*いつもの、シゲちゃんが妻帯者で子持ち設定😅*
真矢さんが

シゲちゃんも、後輩が増えてきてるから大変

みたいな

真矢さんはいつもシゲちゃんに

~されている
とか敬語を、使われます

尊敬の意を込めて

シゲちゃんもそれが心地良さそうでおねがい

なので
私はシゲちゃんに
「加藤さん」と声援したかったのですが

シゲぇー




もう、何回この画像貼りましたかね😅

倒れたらシゲちゃん見えないからがんばりましたが、
呼び捨てにしたことの後悔

牛「シゲに聞こえとらんし、どーでもえーやんえー


古谷さんと
シンメやがな😅

美男美女やねおねがい



池上彰さん、来た😅
「そしてこの辺はもういいですねえー

シゲちゃん「(イヤイヤ)三人組みたいになってる。三人組みたいに」

ゆいP「トリオ😅みたい」



ゆいP
3月で90キロを切るダイエット目標(80キロになりたい)

ゆいP「筋肉つけながら、やってます」

シゲちゃん良く笑うおねがい
嬉しい😃💕
しあわせだぁー私←知らんがな


まだまだ長いよ
内容なくて、すみません
②へつづく😅


おやすみなさい

5時半起床予定ガーンガーンガーンガーン