私の成長(^o^;)と旦那・・・ | 加藤シゲアキさん日記♪HAPPY MUSIC

加藤シゲアキさん日記♪HAPPY MUSIC

加藤シゲアキさんと
NEWSをこの先も応援させてください。
3人がいつも笑っていられますように☆


                   

もう、コソコソしないよ❗
ほらキョロキョロ


旦那は、真っ先に新聞に目を通す

帰宅してもまず新聞😅

コレみよがしに

NEWSキラキラキラキラキラキラ

⚪つけといたけど爆笑アセアセアセアセ


今日23時からだったのね😅
時間帯いつ変わったびっくり??


以前にした予約録画だったら
観れてなかったよガーン


そして
シゲちゃん団扇笑い泣きグリーンハーツグリーンハーツグリーンハーツ


見えやすい私の部屋の上に😅
NEWSさんは2回なので
団扇2つ。


*キスマイ北山くんの団扇はひっそり隠してある
今見てみたら
カバンに入れてたので埃はないけど団扇の横?
カバーが、折れてたえーん



旦那の成長(一瞬だけだったけど)


年末12月24日

唐揚げを揚げてたら

牛娘が「Kita子ぉー
テゴマスやでぇーびっくり

えっ
テゴマス、テゴマス
シゲちゃんちゃうよな?どーしょー。
テゴマス笑い泣き


オロオロびっくりショボーン

すると、




旦那が、


 

なんとびっくりびっくりびっくりびっくり






グラサン旦那
「揚げるだけやろ??
しといたるわ」



心の中で

ガーンガーンガーンえーっガーンガーンガーンガーン

うそやろ滝汗滝汗????


まぁ、確認せず
走りましたがな
歌い終わり

すぐに
金田一シゲちゃんにかえて

娘と大騒ぎ爆笑爆笑爆笑




しかも、

金田一シゲちゃんをきっと旦那は自室で観たんだろうキョロキョロ


22時頃
キッチンに来る

グラサン「今日は観たいテレビいっぱいあるわ
なぁK花❗観てんの?(金田一)」

牛「うん・・」


グラサン「なぁ?Kitaちゃん!
俺教えたったなぁ(スケキヨの、ものまねをよくしてた)」


ニヤニヤ私「・・うん」

素っ気なくしたので

牛に旦那が、

「金田一は昔からしててなぁ
今はソレ若い子が、すんねやろ」



そして、去る。



その時は必死で観てたから
後日

牛「なぁなぁ?あのときテゴマスやったから唐揚げ代わってくれたんやでえー
〈若い子〉って爆笑
どんだけ、シゲの名前言いたくないん?😅😅」


私シゲちゃんの金田一観てやっと話がわかりました。

昔他の人でしてたけども
強姦シーンとかあったような
エロいじじいが
次々と・・みたいなイメージ

絶対挟んで来てたような

なので

実家で親とはみれなくて
なんか陰気くさくてイヤで
頭掻いたら肩にふけ飛びまくる😅

観る気がしなかったのよ

昔のヤツニヤリ

職場でも大半がそうでした。

陰気臭くて観たこともないけど今回(シゲちゃんの)すごい面白かったわ❗


旦那とは歳離れてるから
スケキヨ
ホントに教えて貰ってて

ストーリー
かなり思い違いしてたけど
(スケキヨが、偽者で本物は殺されてマスクのスケキヨが、ずっとなりすます。
しかも、顔がばれないように自分で焼いた)

←コレを

職場でも牛龍らにも
ニヤニヤ「ネタバレしたろか?イヤやったら言わへんで」

聞きたいって言われたので←言わしてる😅


私の思い違い、思い込みを、延々語りました😅






1月1日
コンサートへ牛と、出掛け

2日
コンサートDVDを、25時半まで観たのち風呂へ
〈美しい恋にするよ〉


3日
25時までNEWS録画した歌やら観倒す(過去の)

4日
仕事初め

5日びっくりびっくりびっくりびっくりびっくり本日

旦那帰宅するので
今からご飯します😅