「クマ来たん?」 | 加藤シゲアキさん日記♪HAPPY MUSIC

加藤シゲアキさん日記♪HAPPY MUSIC

加藤シゲアキさんと
NEWSをこの先も応援させてください。
3人がいつも笑っていられますように☆


                   

龍に訊かれた。

いやいや…違うからニヤリ

ニヤニヤ私『犬やしおねがい
龍「犬か…」

会話終わる。


牛帰宅。

ニヤニヤ「なぁ、なぁ、犬来てんラブ

見せびらかす
ニヤニヤ「ほぅらニヤリめっちゃ可愛い❤やろウインク??





牛「わぁーえーんえーん
めっちゃ可愛いキョロキョロキラキラキラキラ
ほしい、ほーしぃーいーえーんえーん


ニヤニヤ「会社の人にな

コレ見せてんな画像として
ニヤニヤ「頼んだんやけどまだ、こーへんねん(来ないねん)。」
そしたら、その人
「ファンじゃないけど、欲しいわ
あら、同じ服ねニヤリベスト着てる爆笑爆笑

言ってて、犬を欲しがってはってん」


牛「Kita子ぉー
もう一個ほしいやろ?
その人の分と、私と3個頼みやーえーん
ほしぃ、ほしぃ」



なんだか売り切れっぽいショボーン

牛「Kita子はファンやから絶対買うとしても私もそんなに可愛かったらホンマに欲しかったえーんえーんえーん


龍息子「えっガーン??




ニヤニヤ「なによ?」




ためる…


何?


なによぉ









ダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウン





龍「ノーベルはとっくに死んでたびっくり??バカ言うなよえー
うアイツだって
ヴ、アンパイアさ」

なによ爆笑びっくりするやん照れ
前にも騙されたのに引っかかる母親😅



*♪ヴァンパイアはかく語りき♪
加藤シゲアキ

何回も言って弄る龍息子



牛「シゲ、ホンマに
おかしいよな
歌ちゃうやん?セリフやん爆笑
まぁなんやかんや言っても
シゲ好き❤やからな😅」←かなりの隠れシゲ担



龍「クマやろ⁉
なんで犬やねんキョロキョロ
犬、二足歩行ちゃうやんえー

牛「クマの、方が可愛いと思うけどソレ欲しいえーん




うるさかったわ笑い泣き