いのちのうたフェスのシゲちゃんとか(*^。^*) | 加藤シゲアキさん日記♪HAPPY MUSIC

加藤シゲアキさん日記♪HAPPY MUSIC

加藤シゲアキさんと
NEWSをこの先も応援させてください。
3人がいつも笑っていられますように☆


                   



下から映して美しいとかありますかびっくりキラキラ
折り鶴までも羨ましい照れ

この子らが
「こんにちは」言ってやるのに
微笑み無言なシゲちゃん爆笑

何も発しないのでワイプ切られる(一瞬)爆笑
手越くんと嬉しそうなシゲちゃんが好き❤

またリピしたいです。

ホントに、良い番組でした。


前回の時は
シゲちゃんとMEWSさん目的だったので
編集しましたが
今回良かったですよね

(前回がどうのとかじゃなく
私の姿勢の問題ですキョロキョロ
シゲちゃんが、一生懸命『緊張したぁー笑い泣き
って、言ってたよね。
全部残しとけば良かったかな。😅)



あっそうやんびっくりびっくり
朝にカメラしたりしてて忘れるところでした。



遅刻しそうになりながら
カード番号入力しないとだから
絶対に今朝、自宅で、予約したかったのおねがい


ホントに、私は幸せ🍀です。