みつログ♡"沖縄料理屋さん" | ❤️Kis-My-Ft2に癒される日々✨

❤️Kis-My-Ft2に癒される日々✨

北山宏光くんしか愛せない♡まなたんのブログです
熱くなったり☆時には消えたくなったりしながら
みっくんの言動に一喜一憂する♪はちみつ色の毎日です

みっくんハート
みつログ更新
ありがとうラブラブ

現在進行形で
みっくんが何思ってて
みっくんが何食べてて
みっくんが明日島らっきょう臭いかも?
って心配してる世界ラブ
すごーいおねがい


これが毎日続くの〜爆笑
困る〜笑い泣き(幸せすぎてドキドキ


今月のw誌で
今日の夜ご飯に食べたいと思っているものは?
この時はどっちか行ったのかしら寿司
はどっちも苦手で食べられないやん

白米はどうやって食べるのが好き?
薮北こんなとこでも仲良し

殿のラジオにゲストで来た薮くんからも
みっくんの話聞けたしね照れ

沖縄料理食べて満足した?
余計沖縄行きたくなったんじゃない?

ちなみには白米に玄米を3分の1混ぜて
炊いて食べてまーす照れ(個人情報いらん)


お盆休みは仕事です