みつログ♡"新曲の振り付け" | ❤️Kis-My-Ft2に癒される日々✨

❤️Kis-My-Ft2に癒される日々✨

北山宏光くんしか愛せない♡まなたんのブログです
熱くなったり☆時には消えたくなったりしながら
みっくんの言動に一喜一憂する♪はちみつ色の毎日です

みっくんと俊くんが更新

もしかしてこれから毎日7色なのかな?

そうだねープラベもいいけど
"今"のお仕事を教えてくれるのが嬉しい
情緒も安定する(私の)


そうしてるうちにエーベたんのブログ更新

やっぱり昨日キスパしてたんだー

しかもメンバー7人で
7周年のお祝いクラッカー
7人だけのパーティーを
楽しんでもらいましたとか

次のシングルの特典映像として
このキスパの模様が収録されます音譜フムフム


あんなお遊びって何?

新曲は今年のライブから繋がっている…
そんな展開になっているそうで

みっくんドキドキ
新曲の振り付け(フリ固め)
期待してるね爆笑

みっくん語録

"国立競技場でライブしたい"
最初そんな夢みたいなこと言って〜
とか思ったけど
みっくんの未来地図には
しっかり予定されてるみたい

国立競技場単独公演7組目のグループに
エーベ初のアーティストになれたらいいねおねがい