渉さんのお誕生日♡ | Happy Days② ~世界が敵でも君が欲しい~横尾渉さん応援ブログ

Happy Days② ~世界が敵でも君が欲しい~横尾渉さん応援ブログ

Kis-My-Ft2の横尾渉さんが大好きです♪

フォロー、アメンバー申請の時は、必ずメッセージをお願いします。
メッセージがない場合は承認出来ませんので、ご了承の程よろしくお願いします。

こんばんわったードキドキ

 

ちょっとお久しぶりです~。

少し前に怒涛の更新したからか、ちょっと疲れてしまってまたまた期間が開いてしまいました。

 

さて、5月16日は渉さんのお誕生日でしたね♡

本人は毎年のことながら大倉くんのお誕生日をお祝いしてたけど(*´艸`*)

今年のケーキはこれにしたよー。

渉さんがYouTubeで食べてたケーキケーキ

YouTube見てすぐ予約したヾ(*´∀`*)ノ

 

 

他のも気になったけどやっぱこれだよねって思って。

めっちゃかわいくない?

 

こんな感じでお祝いケーキケーキケーキ

 

そして今年は誕生日当日にもチキンタツタ食べたよー。

夜だったのでごはんチキンタツタも♡

油淋鶏の方はもう終わってた。残念。

うちの娘、マヨネーズが苦手なのでマヨありとマヨ抜き。

ちょっともらって食べてみたけど、チキンタツタ自体の味が強いからマヨ抜きでも全然OKでした。

ごはんのは初めて食べたけど、チキンタツタごはんにもめっちゃ合うのね!

やっぱりチキンタツタは美味しいね~。

来年もまた一緒に食べようね♡

 

改めて横尾渉さん、38歳のお誕生日おめでとうございましたクラッカー

 

クックパッドも買ったよー。

私、去年?一昨年?くらいのクックパッドの付録の保冷バッグをめっちゃ愛用してて。

ちょっと汚くなってきたなって思ってたのですごくうれしい!

そして、中に載ってた料理に「横尾家の茶碗蒸しを教えて欲しい」っていうのがあったんですが・・・

それがじゅんさいの茶碗蒸しでめっちゃめちゃシンプルだったー。

まさかのじゅんさいいれただけー。

 

私ね、何年か前の渉のお誕生日にじゅんさいの茶碗蒸しに挑戦したんですよね。

まさか茶碗蒸しにじゅんさい入れただけとは思わなくて、じゅんさいをあんにして茶碗蒸しにかけたの。

じゅんさいあんかけ茶碗蒸し。

手間かかったけどこんな感じなんだろうと思ってたのに、まさかじゅんさい入れただけだったとは。

これならじゅんさいさえあればいつでも横尾家の味再現できるね。

思いがけず茶碗蒸しの答え合わせが出来て嬉しかった~。

本当にいい雑誌の連載もらえたなって思うよ。

 

 

そして、同じ日にこれも届いた!

 

境界のメロディー!!!!!

たいぴが帯書いてるのねー。

 

まだ読んでないけどパラパラとめくってみた感じ面白そう。

読むのが楽しみ♪

 

 

 

 

そして、日刊スポーツのサタスタ←まだ慣れない

うんうん、最近の(てかずっとだけど)キスマイカッコいいよね♡

ライブ楽しみにしてる♪

 

初期当選で落選したところが復活当選したので、東京3日間と名古屋2日間入ります。

私はめっちゃ復活当選望んでたから嬉しかったけど、困った人も多そうでしたね。

キスマイのライブ楽しいから何回でも入りたい!

 

ただ・・・

ペンラ間に合わなかったえーん

まだ発送メール来ないー。

ウィア魂で今年のキスマイのペンラ振りたかったよえーん

残念・・・

高いけど、今年それなりに使うからいっか。

てか、来年も再来年も同じペンラってことでしょ?

来年買うより今年買った方が長く使えてお得な気がするw

 

Aぇのペンラが3000円

キスマイのペンラは8000円

1年で考えたらキスマイのペンラは高いけど、3年使うと思えばAぇのが高いのよね。

しかもうち、私と娘2人でFC入ってるけど同住所だからどっちかしか当たらないし←キスマイとは違う

だからAぇのペンラは1年に1回しか使わない・・・

って思ってしまう私はめっちゃケチなんでしょうね・・・

もちろんAぇのペンラ買うけど!

 


ピクトグラムも配信買って見ました。

なんか私が見た回の方が気迫を感じたんだけど、配信のはいつのなんだろう?

私は最後の方の観劇だったからかな?

声も1人だけ小さくて、テレビのボリューム上げたり下げたりが大変だった。

休みの日だったので家族で見たのですが、パパは夢に出て来たらしい(笑)

総括せよ!

それくらい印象に残る舞台だったってことです。


 

Aぇ! group、オリコン1位おめでとうクラッカークラッカー

62万枚なんてびっくり!

ビルボードも78万枚なんて、ホントすごい!

Aぇ担さんみんな頑張ったんだね。

私なんか全然貢献出来てないけど、62万枚の中の何枚かになれただけでもう・・・感無量です

 

ツアーも始まりましたね。

真駒内のレポが流れてきたけど、私はレポ大歓迎~。

キスマイの時も毎回レポ漁ります。

セトリもしっかり予習したいタイプです。

セトリ見てみたけど今回、全く通ってきてないグループの曲が多いみたいなので予習しなくては!

 

あ、あと私と娘のジュニア名義なのですが・・・

私は「矢花黎」

娘は「井上一太」にしました。

ま、私は痩せてる男にしか興味持てないし、娘はスキル厨だからね。

もちろん、セブンメンとアンビのライブは申し込み済です。

両方のライブに行きたいので名義分けました。

当たるといいなぁー。

 

まぁ、アンビに関しては言いたい事たくさんあるのですが・・・

めっちゃにわかなのでね、言わないでおきます。

 

 

それでは、29日ウィア魂楽しんできますねー。