横尾渉さん Happy Birthday♡ | Happy Days② ~世界が敵でも君が欲しい~横尾渉さん応援ブログ

Happy Days② ~世界が敵でも君が欲しい~横尾渉さん応援ブログ

Kis-My-Ft2の横尾渉さんが大好きです♪

フォロー、アメンバー申請の時は、必ずメッセージをお願いします。
メッセージがない場合は承認出来ませんので、ご了承の程よろしくお願いします。

こんばんわったードキドキ

 

横尾渉さん、38歳のお誕生日おめでとうございますケーキクラッカー

 

渉さんを好きになって11回目のお誕生日です。

毎年変わらぬ気持ちでお誕生日をお祝いできること、とても嬉しく思います。

 

 

料理や俳句やボウリングやペットなど、自分の得意なことでお仕事を取っていく渉はすごい!

あとFor dear lifeでは歌もダンスも頑張ってたよね。

一生懸命全力で歌って踊って。

そしてビジュアルもすごくカッコよかった♡

あと、舞台ピクトグラム

すごく迫真の演技で引き込まれた。

本当に素敵な監督と共演者さんたちに巡り合えてよかったね。

これからも演技のお仕事来るといいな。

横尾渉の演技が見たいです。

 

渉がやりたいお仕事がたくさん出来ますように。

全ての夢をかなえることが出来ますように。

 

俳句を詠む人だからか、最低限の言葉で表現しようとするから言葉足らずで誤解されることも多いけど、

大丈夫!オレンジはわかってるから。

去年を乗り越えたオレンジは強い🍊

 

オレンジなめんなよw

 

 

 

 

38年前の今日、生まれてきてくれてありがとう。

アイドルを続けてくれてありがとう。

当たり前のことなんてない。

去年は本当にそう思うことの連続でした。

私も頑張って生きるから、渉も毎日美味しいものたくさん食べて笑っていてね。

いっぱい幸せもらってるから、幸せでいて欲しいです。

これからもたくさんの笑顔を見せてください。

渉の健康と幸せを祈っています。

 

ずっとずっと大好きです。