ピクトグラムとキスマイごと | Happy Days② ~世界が敵でも君が欲しい~横尾渉さん応援ブログ

Happy Days② ~世界が敵でも君が欲しい~横尾渉さん応援ブログ

Kis-My-Ft2の横尾渉さんが大好きです♪

フォロー、アメンバー申請の時は、必ずメッセージをお願いします。
メッセージがない場合は承認出来ませんので、ご了承の程よろしくお願いします。

こんばんわったードキドキ

 

ピクトグラム、観劇してきました。

5月6日、18時の回です。

 

私、同担のお友達一人もいないのでね。

最初から最後まで一人・・・誰とも一言もしゃべらなかった。(グッズ買ったとき店員さんと喋ったのみ)

今更ですが、誰かお友達になってくださーい(切実)

 

シアターサンモール

私、方向音痴なので新宿御苑駅から反対方面に行ってしまって迷っちゃいましたがなんとかたどり着けました。

 

 

 

 

 

 

なんで私ってこんなに写真撮るのが下手くそなんだろうね(笑)

こういう写真が撮りたかったわけではないのにー。

でもこれが一番いい写真だったの・・・

 

 

 

 

 

グッズの袋に入れて来たらぐちゃぐちゃに(涙)

 

 

グッズも買ったよー。

パンフレットと台本はまだ読めていません。

あとでゆっくり読みます。

 

舞台の感想を少し。
これから配信もあるのでネタバレはなしで。
 
とにかく圧倒された。
渉の演技に。
周りの役者さんがとにかく上手くて声も通るのだけれど、少々滑舌は甘いものの堂々と渡り合っていた。
本当にびっくりした。
今までの渉の演技は感情を込める演技は良くても、どうしてもカクカクしてしまっていて、また今回もそうなんだろうと思っていた。
杉本監督が「横尾渉をなめんなよ」って言っていたけれど、実際なめていたのは私だったのかもしれない。
そう思うほど渉の演技は進化していた。
すごい俳優さんたちに囲まれて、周りに感化されて成長したんだね。
渉の努力の賜物だよ。
もっともっと横尾渉の演技が見たくなった。
また舞台に呼んでもらえるといいね。
 
 
配信も買います。
実は私には内容が難しすぎて1回じゃよくわからなかったから。
台本も読み込んで配信に臨みます。
 
横尾渉なめんなよ
千秋楽、本人の口からその言葉が出たみたいですね。
それを聞けた人、すごく羨ましい。
自虐ばかりしていた渉はもうどこにもいないんだね。
いろいろ昔の発言で叩かれがちだけど
今の横尾渉を見てない奴はもう何も言わないで欲しい。
こちら側にもファンはいます。
何も言わないからって何も思ってないわけじゃないから。

本当に横尾渉なめんなよ!!!!!
あと杉本監督、本当にどうも有難うございました。

 

 

 

 

 

 

あと、ここに行ってきたよ♪

 

ホットケーキパーラー フルフルさん

渉が行列に出たときに行ったお店です。

 

 

渉席に座らせてもらいました。

 

メニューもかわいい~。

 

ランチセット。

サラダとホットケーキとドリンクとパフェのセットです。

ドリンクはミックスジュースにしました。

たまたま柑橘系だったのでジュースもオレンジ♡

 

ホットケーキ、何もつけずに食べてみたよー。

外はカリカリ、中はふんわりで美味しい~。

めっちゃ美味しい~。

 

せとかのミニパフェ

 

せとか、あまーい♡

そして、中のアイスがめっちゃ美味しかったー。

下にもジュレが入っててそれも美味しい。

豪華なパフェでした。

 

渉さん、素敵なお店を教えてくれてありがとう♡

とっても美味しかったー。

 

 

キスマイのアルバムが発売されましたね。

 

image

うちの近くのタワレコで予約しました。

夕方取りに行ったらこんな感じのディスプレイ。

こういう風に並んでるのを見ると、実店舗で予約して良かったなって思うのよね。

店員のお姉さんに「キスマイはいつも特典が豪華ですね」って褒められたよ。

うん、私もそう思う。

image

タワレコで買うとレシートが嬉しいよね♪

3形態とPOP UP STORE盤。

今回も売り上げが厳しかったのに4枚しか買えなくてごめんなさい。

オリコンもビルボードも一位で本当に良かった!!

まだ全然聞けてないし特典も見てないけど、申し込みだけはしました。

ミラーの方だけどね。

さすがにこの太ったおばさん、キスマイの前にさらせないー。

 

 

 

 

 

グッズも買ったよー。

厳選に厳選を重ねたけど、ペンラは買った。

ペンラ8000円ってめっちゃ高いけど、3年以上使えることを考えたらいいかなって。

多分今年だけでもかなり使うし、私が3年経たずに降りるってことは絶対ないしね。

来年も再来年もその先もライブはやってくれるって約束が出来たと思えば。

ウィア魂に持っていきたいので5月28日までに届くといいな。

ウィア魂でめっちゃ発光する(らしい)このペンラが光ってたらキスマイが喜ぶかなと。

着ブロでめっちゃ光ってるペンラがあったら、それは私です♡

 


 さーて、これからAぇの生配信見るぞー!

たった3年半だけどJr.担楽しかったな♡