Aぇロケ地巡り 羽生PA~佐野厄除け大師~佐野プレミアムアウトレット | Happy Days② ~世界が敵でも君が欲しい~横尾渉さん応援ブログ

Happy Days② ~世界が敵でも君が欲しい~横尾渉さん応援ブログ

Kis-My-Ft2の横尾渉さんが大好きです♪

フォロー、アメンバー申請の時は、必ずメッセージをお願いします。
メッセージがない場合は承認出来ませんので、ご了承の程よろしくお願いします。

こんばんわったードキドキ
 
GWの最初の日、4月27日にロケ地巡りに行ってきました♡

 

 

本当はもう少し早く書こうと思ってたのに、ちょっと体調が悪くて。

体調が悪くて動けないとかではないんだけど地味に体調が悪い感じ。

これなんなんだろうねー。

今もそんなに体調いいわけじゃないけど、さすがにデビュー前に書かないとなと思って自分を奮い立たせて書いてます。

 

 

うちから佐野は高速使えば1時間くらいかなー?

最寄りのインターから乗れば4つ目。

めっちゃ行きやすい~。

 

まずは羽生PAで腹ごしらえ♡

 

これあったよ(笑)

 

 

こじけんとリチャくんが食べてたお店

 

そしてゴーゴーカレー

 

リチャくんが食べてた焼肉丼(?)

 

そして、佐野くんが食べてたエビフライカレー♡

隣の席の女の子も同じの食べてたし、ぬいと写真撮ってたよ。

 

 

末澤くんが食べてたカツカレー

私納豆苦手だから納豆は入れなかった(笑)

 

そして、ずんだシェイクのお店へ

 

なんかかわいい♡

 

この日、めっちゃAぇ担と遭遇しました。

AぇのTシャツ着てカツカレー食べてずんだシェイク飲んでた人とか。

ずんだシェイクも大行列だったしきっとAぇ担がたくさんいたんじゃないかと思う。

羽生PAの経済回してる~。

 

そして佐野へ

 

この看板写ってたよね~。

 

佐野厄除け大師へ

 

image

さのまる

かわいいね♡

 

 

絵馬を書くところがあったんだけど、ほぼAぇのことばっかりだったよ。

すごいよねー。

 

絵馬は書かなかったけど、Aぇがもっともっと売れますようにってお祈りしてきたよ。

 

 

私、なにげに佐野厄除け大師に来るの初めてで。

こういう機会でもないとなかなか来られないので良かったー。

 

 

 

これ買って来たよー。

なんかメンバーカラーっぽいなって思って。

青だけないけど正門くんはゴールドってことで(?)(なんで?)

 

 

そこから佐野プレミアムアウトレットに移動

 

 

 

 

 

PLAZAは店頭にまとめてあったよー。

サンリオにも行って聞いてみたんだけど、佐野くんのアクスタ(?)は終わってしまっていて。

けろけろけろっぴ欲しかったー。

あとロンハーマンにも行って、ランチョンマットがあったら買おうと思って店員さんに聞いたら

あれはもともと1枚しかなかったんですって。

他の店舗に問い合わせしたんだけどどこにもなくて、もう手に入らないらしい・・・

残念~。

グラスはあったよー。

 

なのでこれ買って来た~。

正門くんの傘とエコバック

これは両方ともたくさんあった~。

もちろん全然あって嬉しいし、何個あっても困らないー。

こじけんとオソロになるのかな?

うれしい♡

 

もちろんこちらも♡

 

クレープ美味しかった♡

あとタピオカも飲んじゃった~。

 

 

帰りに羽生のイオンに寄って、前売り券買ってきたよー!

映画楽しみ♪

今日試写会のお知らせ来てましたねー。

娘と申し込みしましたよ!

当たるといいなぁ♪

 

これでこの日のロケ地巡りは終了~。

あ、帰りに寄った山岡屋でA BEGINNING流れてたなー。

 

 

 

あと別日になるんですが、ここにも行ってきたよー。

うちのパパの実家の隣の市なので実家に行ったときにちょっと寄ってみた。

 

 

 

 

 

この柱映ってたね~。

 

 

このベルクも(笑)

 

温泉が売りのホテルみたいで、日帰り温泉で来てる人たくさんいたよー。

私は温泉はまだ入れないので(髪がないから)入ってこなかったけど、いつか入ってみたい!

Aぇが入ってた男湯はパパに見て来てもらおう~。

 

もう明日デビューだなんて信じられない~。

CDの出荷のメール(楽天とユニバーサル)も届いてたし、今日は夕方タワレコとセブンネットで頼んだCD取りに行かなくては。

露出が多くて全然ついていけてませんがなんとか頑張るよ。

ネトフリは娘が入ってくれるって♡

 

あ、ツアーですが何とか1公演行けることになりましたー。

私がどうしても行きたかった福井ですヾ(*´∀`*)ノ

福井に行けるのめっちゃ嬉しい~。

渉も行っていためがねミュージアムに行ってくる♪

もちろんAぇのロケ地も巡る予定です←佐野くんのロケ地予約済

ちょっと出遅れたせいで思ったようにホテルが取れなかったので、パパに運転してもらって(私も娘も高速運転できない)家族旅行も兼ねて3人であわら温泉に泊まってきます。

乳がんの手術してから初めての温泉だからちょっとドキドキだけど楽しみだわ~。

 

 

 

さて、5月12日は母の日でしたねー。

一応私も母なので、娘にもらったよー。

 

不二家の母の日ケーキ~。

これはパパが買ってきてくれたー。

 

 

 

 

あと娘からジュースの詰め合わせもらった(*´▽`*)

なんか寒天が入ってて腹持ちがいいんですって。

きっとあまりにも私が太り過ぎなので気にしてくれたに違いない・・・

1本飲んでみたけどめっちゃ美味しかったー。

ありがとう♡大事に飲むよー。