ドラマおめでとう&ライブ三昧♡ | kis-my-diary 北山宏光くん応援ブログ

kis-my-diary 北山宏光くん応援ブログ

北山宏光くんを応援するブログです。

あはは…
また1ヶ月あいてしまいました…(笑)

北山しゃん主演ドラマ解禁日にまた戻ってまいりました!

おめでとう!
おめでとう!


個性が活きて、30代半ばの活動がより幅広く出来るようなお仕事になればいいなぁと願います。

歌にダンスにバラエティにお芝居にMCに、
日本のアイドルはマルチを求められるから。。
長く活躍できる日本だからこそ、今の年代で経験値積めることが大事なように思うー!
10月が楽しみです!!



1ヶ月ってほんとあっという間ー。
もう1年の折り返しだもんね。。


わたしは相変わらずの生活を送っております。
キスごともマイペースに追ってますよー!
キスブサSPのLA北山さんにはハートぶち抜かれました♡あれはやばい。



で、タイトルのライブ三昧!


わたくし西武ドームのあと。
シンメさんと福岡ドームに行ってましたー!
↑飛行機とヤフオクドームの写真お気に入り♡


むむーん♡
やっぱり自担はカッコいい!
どんわなが始まる直前、心臓がバクバクした。。
マジで好きみたいです。どんわな♡
衣装もセットも曲調も歌い方も最高です。
はぁぁーソロコンやってよー!!
アイドラさんの曲とかカバーして披露して欲しいんですけどー!!←チャラくてノリが良くて似合う♡


博多で安定の水炊き食べてー!


翌日には北九州の門司港を観光して。





先週はまたまたシンメさんとBTS長居スタジアム!!


MUSIC DAYに出演が決まった時。
嬉しくてじんわり涙でました。。
もう日本のテレビには出ないと思ってたから。
感無量でした。


バンタンのコンサートはお祭りみたい♡
長居公園内の道にはフラッグがずらり。

みんな列をちゃんと作って順番に撮影。
推しと並んで嬉しそうに撮ってる若いファンの子が可愛くて♡


あらゆるところに大きなパネルや…


一緒に撮影出来るオブジェ的なものも。
↑足長おばけグループ(笑)


あと韓国コスメのパックがもらえるブースや、屋台がずらりと並ぶフードエリア、ビーズクッションがあり休めるリラックスゾーンなど設置。
こういうところがファン想いだし手厚いなぁと感じます。


キスマイちゃんとBTSはまた別の魅力があって。
それぞれの楽しみ方で幸せになって帰れる。
コンサートの雰囲気も全く違うし。
別ジャンルとして切り離して応援しています。



そして今日はキスマイちゃんフラゲ日!


恒例の渋ツタさん徘徊(笑)


我得ショット♡笑笑



ぶんぶんぶんぶんぷちょへんざ!
あがちゃっ!あがちゃっ!
すんごい中毒性あるから耳に残るー!!いいね!!


今週末はツアーラストの京セラですね!
行かれるお友達、楽しんできてくださーい!
ラストどんわな、見届けてきてくださいー!←私信


今週末、わたしは静岡エコパスタジアムに行きます!
↑やっぱり被るオーラス公演…涙。