奇跡の日♡ | kis-my-diary 北山宏光くん応援ブログ

kis-my-diary 北山宏光くん応援ブログ

北山宏光くんを応援するブログです。

おはようございまーす!!



あー、なんかブログ久々だなぁ…(笑)


最近何するにもTwitterになっていてアメブロのログインがめっきり減っています💦

遅ればせながらツイの便利さと気軽さに甘えて?
すっかりブログから遠のいております。。


でもブログの良いところって記録としてしっかり残ることと検索もしやすいし何より読みやすいってことですよね。

なので自分のヲタ記録をしっかり残しておくにはブログかと思うのでゆるりと書いていこうと…思ってます。←すぐ忘れるし(笑)



ということで!




先週の日曜日、行ってまいりましたーっ!!!
去年、めーっちゃ楽しかった西武ドーム!!!
カムバック西武ー!!!


相変わらずフェス感あり!
半野外のテンション上がるドーム!!

謎の座席も多く(笑)去年は猛暑に加え小虫?が多かったんだけど、(キスマイちゃんの周りにもブンブン飛んでたw)今年は涼しくて過ごしやすかったけども蛾が発生!!(笑)

席に着いた途端、蛾が飛んできて大騒ぎwww
たまちゃんも蛾を飼ってた?とか??
ウケる(笑)







で。
この日は奇跡の日でして♡


まさかの推しグループのイベントが重なり、
時間も被らず両方参加出来るという奇跡…
もう、幸せ2倍で最高の1日を過ごしましたー!!



まず、朝9時に新宿集合!!
新宿トーホーシネマズへ向かいます。

はいっ!BTSのディレイビューイングです!!!
時差の関係で生中継は難しく数時間前に終えたイギリスウェンブリー公演を映画館で中継してくれるというなんとも有難いイベント。


朝から感動したぁぁ…
一年の大半をコンサートに当てているグループのパフォーマンスは日々進化し成熟していくんですよね。。

途中、息が出来てなかった気がする(笑)
ハァハァ言ったもん(笑)
シンメさんと言葉一つも交わさず観てた。
終わった後お互いにため息ついて。
アミボム(ペンライトの呼称)も振ることなく握りしめるだけ。

もう、本当にすごい。。。
世界中が求めるはずだわ。。
観ていると心が浄化される。。
そして学びが得られる。
本当に素敵なグループです。
そして、このグループの存在に気づけて良かったと思う。気づけた自分を褒めたい(笑)




 
鑑賞後、ランチへ。
今みんなでハマっているベトナム料理やさんへ。

ベトナム料理美味しいんですー!!
あっさりしていて、野菜たっぷりでヘルシーで。
別の劇場で観ていた友達2人と合流して4人で感想を言い合い、浸って。

いざ西武ドームへ!!!
ここで気持ちはキスマイちゃんに切り替えます!
(切り替えが難しいんですよねこれが…汗)





今回もやっぱり芝生席は無く…
(あるわけないだろ!)
北山ちゃんに「芝生ーっ!」って呼ばれたかったwww

パーティ席でもなく(地味に憧れ笑)…
バクステ付近の見やすいお席でした!!


キスマイちゃんのライブは無条件で楽しい!
最近しみじみ感じるんですよね。
北山ちゃんが数年前から言っている、「何も考えずに楽しめ!」的な言葉。
これがベストだよなぁと。
それでいいんだよな、と。

キスマイちゃんのライブはそれが本当にぴったり。
ただただ無になって楽しんでるわたし。
それが出来るようになったのは今の自分だからこそなんだと思うけれど。



4人ともケーポの掛け持ちだからノリ方が周りの人達と違ったのは申し訳なく(笑)
ペンラの振り方もヒップホップ(笑)
いちいち動きが大きい(笑)

クレーンで近くに来た宮にケーポお馴染みの指ハートを4人全員でやったらめっちゃ不思議な顔された(笑)
え、指ハート知らないのかしら??



終演後、西武ドーム近くの定食屋さんでラーメン食べて。人気が少なくなった頃、撮影会開始!



奇跡の日に感謝して。
キスマイ&バンタンのペンラコラボ写真♡



気づいたら帰宅時間が1時になるかも?的なwww
朝から晩まで遊ぶ元気さ!!!


しかし、デビューから一緒にキスマイちゃんを追っている友とまた同じ人達を好きになって、共に掛け持ちも楽しめることに感謝だなぁ。。。
もう7年も一緒に追ってるんだもんなー。



今朝ツイで回ってきたキティちゃんの名言が本当に染みるーっ!


 
楽しさも感動も幸せも2倍。
お金も2倍掛かるけど(笑)
ネガ思考もないし無理に追うことも無くなって自分のペースでヲタ活できてて。

もちろん、ひとつのグループ、1人の人を長く深く愛せる人も尊敬出来るし、素晴らしいと思う!!


でもいろんな気づきが得られた今、
ライブって、こういうことだよなぁ。って。
今更ながら気づかせてもらった2019年。


根っこの部分は間違いなく北山宏光くん。
絶対変わらない、大好きな人。
無条件で推せる、一生。


こんなに毎回ドキドキさせてくれるなんて。
どんどんいい男になっていくし。
いろんなグループや楽曲聴いてもやっぱり彼のパフォーマンスは好きだわ。


西武ドームのどんわな。
アレンジきかせて、
ドームを軽〜く抱いて、
担当関係なくドームも身体も揺れる。


そして、本当〜に気持ちよさそうにステージで歌い踊る姿に、このグループでの活動が何事もトラブルがなく平和に続きますように。と強く思うのです。


と、同時に。
このグループは大丈夫だろうなー。
という変な自信がある自分がいます。

ジャニーズの真骨頂であるキスマイのライブ見てたら伝わるよね!!




さ!
次はわたくし的オーラスの福岡ドームに向けて、
またどんわなを愛でる日々を過ごしたいと思います♡