ただいま大分駅にある天空スパのラウンジで書いてます。
在来線の数カ所にキスマイちゃんがお出迎え。
そして新幹線口は大きなポスターが。
そして…嬉しさはピークに!
みんなの笑顔が、楽しんで来てね!って言われてるみたいで。
これから北山ちゃんが巡った熊本ソウルフード巡り行くよー!
キスマイソニックに乗って帰路に向かうお友達を見送ったわたしは大分でもう一泊、翌朝の飛行機で東京に帰り、仕事に直行ですー!
はーぁ♡
キスマイクマモトオオイタツアー。
楽しくてあっという間でした!
1泊2日の弾丸旅でしたが大満喫!大満足!
悔いなし!で終わりました!
改めてJRさんとキスマイちゃんに感謝!
DIVERの時もそうだったけどキスマイちゃんの努力あってのお仕事。
キスマイちゃんが伝えてくれたことで来ることが出来たクマモトオオイタ。
みなさん優しくてあったかいし食べ物も美味しいし温泉も最高だし。
魅力的なところが沢山あったなぁ。
時間が足りなくて行きたいところがまだまだたくさんなのでまたぜひ行きたいな。
今回短い旅ながらなんと熊本、別府、湯布院の3ヶ所行くことが出来ましたー!
かなりの分刻みスケジュールです(笑)
ええ、かなり詰め込みました!(笑)
今更感満載ですが自分の旅記録としてここに残しておきたいと思います!
わたしは金曜夜遅くに熊本入りし近くのビジネスホテルで一泊。
翌朝土曜日の朝、熊本駅で北山担n氏と合流。
ねっとりな北山担2人旅です(笑)
12月2日。土曜日の熊本。
快晴!雲ひとつないスッキリとした空!
朝7時、わたしは早起きをして熊本駅に。
理由はもちろんキスマイ新幹線を撮影するため!
早速入場券を買い、駅構内へ。
そして新幹線口は大きなポスターが。
いました!くまモンの奥にいました!!
うううー。
こみ上げる感動…
キスマイ新幹線が来る時刻。
ドキドキしながらカメラを構えその時を待ちます(笑)
…
キターッ!
ほんとにキター!!
すごいよほんと!ありがとう、ありがとうー!
とってもステキな旅になるよ!って言ってくれてるみたいで。
朝からめちゃめちゃハッピーな気持ちになれました!
でもお腹が空いたと気づきホテルに戻って朝食を(笑)
熊本のだご汁を頂きました!
お野菜たっぷり、平たいおだんごが入った甘めのお味噌汁。ごはんが進む進む!!
これからグルメツアーなのに大丈夫か?!とおもいながらも完食(笑)
そして、n氏と合流後、市電に乗り込みます。
まず向かうは熊本城。
ここは行かねばと。
女の子に『可愛い…』って言われてたっけ♡