おはようございます。
イベント関連の記事です。
知りたくないという方は、回れ右、お願いしますm(_ _ )m
なお、次の更新は、レポになると思います。
同じく、読みたくない、知りたくない方は、チェックリストから外して頂けますよう、お願い致します。
゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚
まずは。
北山宏光くんに、「おめでとう」と言いたいです。
誰もが出来るイベントではないということ。
今日という日に、感謝したいです。
そんな今日という日を、あたしは万全な体調で迎えました。
この1週間、本当に色々な方からコメントや、メッセージをいただいて。
本当に有り難く思っています。
お気遣い、本当に感謝です。
どんなイベントになるのかまったくわかりませんが・・・
意外と冷静なあたしです。
今日はね、ここに来てくださるはちみつちゃん達との出会いがあります。
心強いし、とっても楽しみです。
(ブログでは報告することができず、この約10日間、ずっと1人で悩み・・緊張し続けた方ばかりです。)
あたしは何かしらの結果がついてきたものに関しては、何かしらの意味があると思っています。
今回も、あたしなりに、意味を受け止めて、心して参加してきます。
みっくんのスケッチブック。
インドで熱く燃えていた魂の書。
みっくんの握力によって使い込まれ・・しなっていった筆ペン。
頭に巻いてたタオル。
大事に首に掛けてた、マジックテープのお財布。
日よけにも、汗拭きにも、シャワー後のバスタオル代わりにも使ってたストール。
汗でどんどんヨレヨレになり、そしてインドの砂埃で薄汚れていったTシャツ。
みっくんの頭を守ろうと頑張ってくれた、黒のキャップ。
灼熱のアスファルトに耐えた、ビーチサンダル。
使えないものが詰まった(笑)、バックパック。
それらは今、どこにあるのかな?
今日、持って来てくれてるとしたら、そのあとはどうなるのかな?
あたしはね。
それを展示するイベントを希望します。
入場フリーで、誰もが行ける、見れるイベントを。
それをね、なんとか・・・伝えてきたい。
イベント関係者様に、伝えられる機会があるといいな。
では。
ここに来てくださる、温かくて、みつ愛たっぷりのみなさまの想いも連れて。
行ってきます!!!