別れる… おいらごと | 『Good-bye, Thank you 』

『Good-bye, Thank you 』

Kis-My-Ft2 宮玉 (玉ちゃん 宮っち)

Hey!Say!JUMP いのあり (伊野尾ちゃん 大ちゃん)

KAT-TUN上田くん 亀ちゃん担当なおいらです。

日々、ネガティブ&マイペースに病みblog更新。

友達募集中 イタイやつと友達になりませんか?笑

こんばんみやた~


(๑´▽`๑)


いやはや、お久しぶりです。

夜勤3日頑張りました!!

よくやりました!!

おいら!!

やっぱきついわぁアセアセ

さて、さて、Kis-My-Ft2返金完了しました。
 
2つのパターンにしてみました!

どっちが楽かなぁ。

返金いらんけん、担当に捧げたい

バカかこやつらは?

出来るわけないじゃん。

返金のお金でCD追加する!

バカかこやつら?

キスマイ喜ぶと思う?

1枚なんなら、3形態購入してくれるだけで

キスマイは喜ぶよ?

おいらなんて、まだ予約すらしてねぇ。

給与入ってからにします。

おいらは、そうは思わんなぁ。

しっかし、あのビジュアルさいこ〜((*´◒`*))


 





あとね、二階堂さんが玉森さんに見えたん。    

おいらだけ?






さて、さて男の人は分かんないなぁ。  





 「そんなことされたら


    お付き合いできんくなる。」
 



と嵐くんから言われた。

と、言うのは…もうすぐ嵐くんの誕生日。

9月なんだけど。  
 
5ヶ月くらいデートしてなくて。

車の中で2時間みたいなことが多い。

それでも、逢えるだけで嬉しい。

そんな嵐くん。

9月の自分の誕生日に有給とったみたいで

久しぶりに長時間のデートが決定した。

誕生日を一緒に過ごしたい

ほんまに、公休も出勤してたりするから

マジで日々忙しいんやと思う。

そんな嵐くんがお休みを取ってくれました。

おいらは、要らないものより要る物がいいけん

サプライズ感はないけど嬉しい。

だからさ、

嵐くんが○○欲しいと聞いたから、

○○プレゼントにする?と聞いてみた答え。

ちなみに¥15000くらい。

いつもたくさん色々な物をもらってるし、

誕生日プレゼント要らない。

その代わり、泊まらせて。


と言われた。

4月から会社の寮のアパートで1人暮ししてるおいら。

嵐くん的には、

泊まってたくさん一緒に居るだけで嬉しいとのこと。

誕生日プレゼントくれたら、別れるとかw

男の人はわかんない。

彼女にお金使わせたくないってらしいけど、

誕生日プレゼントくらい渡せるよ?

どうしよう。

とりあえず、(日)お休みとって(土)の夜から

来るらしいんだけど。

とりあえずケーキは予約しました。

キティちゃんが好きだからキティちゃんケーキ🎀

ほんまに、泊まるだけでいいんかなぁ?

一緒に過ごすことが、プレゼントなの?

あと、おいらも仕事やけん晩ご飯はおもてなし

したいが作る元気がなく、、

どうしよう。
 
簡単に作れるもの。。



    




嵐くんがはっきり、答えるのは珍しいので


びっくりしたおいら(´・_・`)


プレゼント<一緒に過ごせる時間




…(    。ω。)?









end



Good-bye, Thank you!