2019/08/07 初めまして 2020/08/08 よろしく おいらごと | 『Good-bye, Thank you 』

『Good-bye, Thank you 』

Kis-My-Ft2 宮玉 (玉ちゃん 宮っち)

Hey!Say!JUMP いのあり (伊野尾ちゃん 大ちゃん)

KAT-TUN上田くん 亀ちゃん担当なおいらです。

日々、ネガティブ&マイペースに病みblog更新。

友達募集中 イタイやつと友達になりませんか?笑

こんばんみやた~



(๑´▽`๑)


昨日のA-Studio まさかの玉ヶ谷が

コラボしたそうじゃん?

永瀬くんの大好きなツンデレ先輩





玉森裕太!!








玉さん先輩ぽくないし、

後輩に気に入れられても、、

そんなに仲良くは出さない感じするなぁ。。

とか思いながら、、

きっと、どう対応すれば分かんないってのが

本音なんだろうなぁ。

戸惑うみたいなね。

そっかー、玉森さん先輩なんだなぁ。。

なんか感慨深いものがある、、

まぁまぁ長い歴のおいら。

大人になったよねぇ。。

ほんま。

おっきくなったよ~。

キスマイに出逢えて良かったよ~٩( >̶̥̥̥᷄♦<̶̥̥̥᷅ )۶

ほんまに。

たくさん、たくさん楽しかったよ。

苦しいこともあったけど。

これからも、以前よりはかなり

落ち着いたけど応援してるよ。











そんな、おいら。

去年の夏 去年の昨日

2019/08/07 

ドキドキ。

1年間ただ、LINEだけをしてた

何ヶ月かしなかったこともあった

だけど、、

なんとなくまたLINE再開してやり取りが

始まった。

お互いに顔は分からない…

でも、嫌じゃなかった。

逢いたいと言われた。

デブスののおいらは自分に

自信がある訳もなく拒否られると思ったから

なら、、

いっそ、、

このまま逢わずにLINEだけしたかった。

本音。

1度断った。

ごめんね…。

本音。

怖かった。

嫌われると思った。

自信がない。

傷つきたくなかった。






でも!!




勇気を出した。



相手は遅刻してきた。





2019/08/07 



後から、、あの時のおいらを聞くと

怒ってるっぽく怖かったと笑









初めまして


初めまして


場所はお互いの中間地点の飲食店。

お互いに気が合わなかったら、

適当に話して、すぐ帰るつもりだったと。

そんな2人が、5時間ただ話し続けた。

そをな2人はお互いに緊張しながらも、、

笑みがたくさん溢れた。

次の日、おいらは仕事で

朝早かったのもっと話したかった。




今日はありがとうございました。

朝早いのに遅くまですみません。

凄く楽しかったです

そして、、これだけは言わせてください

好きです


こちらこそ

遅くまでありがとうございました。

全然気にしないでください。

こんな私で良ければ私も仲良くしたいです。

これから色々なこと2人で共有出来たら

いいですね。

これからの日々が楽しくなりそうで

嬉しいです。





2019/08/08




付き合ってください



付き合ってください








あの頃から、、今日でちょうど1年。

自分の立場が変わり、、忙しくなり、、

おいらも、、

あの時に居た場所とは遠く離れた

違う場所に今はいる。

だけど、、

何人かとこんなデブスでも付き合ってきたが

1番幸せで、辛くない。

そして、、凄く恋しい。

そして、、

1番自分自身が





笑えてる


笑えてる


笑みが溢れた。


ありがとう。

あなたと、出逢えて心から良かったよ

ありがとう

あなたと、出逢えて

おいらが柔らかくなったと周りから

言われる。

自分なんか幸せになれない。

自分なんかリア充になれない。

でも、おいらでもなれた。

今だに信じられない。

おいら達が出逢えたことは奇跡しかない。

出逢ってくれてありがとう。

あの時は3桁以上あり、、

今は痩せたけど、、醜い

でブスのおいらのこと好きって

言ってくれて感謝しかない。

今日で2020/08/08 

1年生おめでとう

ずっと、ずっと一緒に居よう。

側にいてほしい。

側にいたい。


















左手にして欲しかったあなたへ


ごめんね。

サイズが左右違くて。

でも、あなたは左手にしてくれてるね。

いつか、、いつか、、


左手にはめるやつ下さい。



ずっと、永遠に。。









嵐くん、好きです。




デブスのちょっとした幸せな1日でした。






end




Good-bye,Thank you