感情沸かなかった Kis-My-Ft2 | 『Good-bye, Thank you 』

『Good-bye, Thank you 』

Kis-My-Ft2 宮玉 (玉ちゃん 宮っち)

Hey!Say!JUMP いのあり (伊野尾ちゃん 大ちゃん)

KAT-TUN上田くん 亀ちゃん担当なおいらです。

日々、ネガティブ&マイペースに病みblog更新。

友達募集中 イタイやつと友達になりませんか?笑

こんばんみやた~


(〃´▽`)



さぁ、2回目の更新なり。

お休みって早いよねぇ。。

なんもせんくて夕方なんっけどw

ヤバくね??

さて、さて書きますか❗

やっと!!

無事に昨日フラゲしました!






けど、調子が悪くて開封できなかった。。

あぁ、夜更かしするつもりがw

寝ておりました。

Kis-My-Ft2のなんやろうなぁ。。

なんやろうなぁ。

うーん。

これがMVみたおいらの感想です。

正直、もしもシリーズの方が見応えあった。

めちゃくちゃ。

おいらのなかでね??

なんやろうなぁ。

うーん。

Kis-My-Ft2はどこを目指しているのだろう。

おいらは、

もしもシリーズの方が見応えあった。

←何回目。

MVは、なんだか泣くとか最高とか

見たんだけど感情沸かなかった。

病んどる??自分自身!?

むしろもしもシリーズ最高(;つД`)

なんだろ、演技しとるKis-My-Ft2より

そのままのありのままのKis-My-Ft2が

自分は好きだからかもしんないな。

もうね、メイキングのほうがすきよ?

MVよりw

少しあったし、

もしものときもさ、

なにも言わず、JAPAN弁当の宮っちに

お肉を差し出す優しい二階堂高嗣

ちょうだい千賀健永

もらったお肉を差し出す宮田俊哉

テンション上がる玉森裕太

羽生結弦でちゃうし、

美化委員のゆるいきめかた

最年長で最小w北山宏光

言うことをよくきくクラスだし

いいこ6人

もしもシリーズ最高!!

みんなはやっぱMVなんかな??

おいら人と少し変わってるAB型だからか!?



こっちの方がKis-My-Ft2らしい。。











曲はね、君想いが好きです。

皆さんはどうでしたか??



ENDENDENDENDENDENDENDENDENDENDENDENDENDEND




Good-bye,Thank-you




ハロプロハロプロハロプロハロプロハロプロハロプロハロプロ




ENDENDENDENDENDENDENDENDENDENDENDEND