Hurray!Hurray! おいらごと | 『Good-bye, Thank you 』

『Good-bye, Thank you 』

Kis-My-Ft2 宮玉 (玉ちゃん 宮っち)

Hey!Say!JUMP いのあり (伊野尾ちゃん 大ちゃん)

KAT-TUN上田くん 亀ちゃん担当なおいらです。

日々、ネガティブ&マイペースに病みblog更新。

友達募集中 イタイやつと友達になりませんか?笑

こんたま~


(;´д`)


とりあえずすぐに2つめあげる!

書きたいこと沢山あるし、

今日はお休みだしね✨✨

Kis-My-Ft2聴いてますかー??

おいらも、聴いてるよ!!

ある人へ送ります。

Hurray!! Hurray!!

と。

人は変わる。

おいらも、最初から一緒の人と別れた。

それは、想いが強ければ強いほど

考え方や捉え方が違ってくる。

そもそも、おいらとその人は

違っていたのかも知れない。

あとぶっちゃけ世代が違うのも少しだけど

あったのかな?

ここまでがセーフ。

ここはアウトの線引き。

もう、戻らないし戻れない。

基本、一人参戦だし

寂しいしツラいこともあるけど

それと平行して友達もできた。

もちろん、おいらみたいな性格だし

つーか、性格悪いし人当たりわるいけんw

少ないけど出来たよ。

自分自身が知らないとこで悪口言われるなら

関係ないけど、

自分自身もみるとこで悪口や嫌みを

言ったり、書かれるのってそれってさ

本当に友達なのかな??

もちろん、2人そ関係性はよく知らない。

知らないのに言わないでと思うと思う。

でも、なんか話されたから言うね?

ただ、

友達なのかな??

おいらも。

あなたがどうなりたいかだと思うの。

前を向く?

それとも、、後ろを向く?

あなたは心配性だし、

よく、悩んだりしてるけど、

あなたはあなただから。

自分自身の意見はどこ??

自分自身にしかないよ!!

それは、誰にも答えは出せないよ!

あなたは、

すごく優しいから人に気をつかって

ばかりだけど、そんなんもういいよ。

疲れない?

強くなれる!

君が君らしく笑って過ごす日が

きますように。。














笑顔で。。









ENDENDENDENDENDENDENDENDENDENDENDENDEND



Good-bye,Thank-you