さぁ。 おいらごと | 『Good-bye, Thank you 』

『Good-bye, Thank you 』

Kis-My-Ft2 宮玉 (玉ちゃん 宮っち)

Hey!Say!JUMP いのあり (伊野尾ちゃん 大ちゃん)

KAT-TUN上田くん 亀ちゃん担当なおいらです。

日々、ネガティブ&マイペースに病みblog更新。

友達募集中 イタイやつと友達になりませんか?笑

おはたま~


(*´ー`*)


おはたまです。

昨日勝手に書いて、今朝反省。。

なんとなく削除しました。

もちろん、なんやろうな。

気にしてくれたひとがおいらにもいると。

わかってはいる。

大事。

ほんまに

きっと、Kis-My-Ft2で繋がったのに

話せる内容が濃。

人間ってさ、なんか不思議だよね。

あと、とりあえずおいら自身は一応

少ないキス友さまで

LINEで探りをいれて当たってたみたいやから

安心しました。

いやね、

一人くらいは救済?できると思ったから。

当たってたから言わなかった。

当たってなかったらどうなんやろうか?

1人は探してくれる!のは

わかるんやけんど

余ってたら誘ってくれたかなー?とか

思うけど、こわくて聞けんわな。



おいらがいけなかったら、、



落選してたら、、


誘ってくれた友達はいるだろうか。。



なんか、ほんっとよぉわからん気持ちが



出てしまう。



このblogをやってて、

イライラすること、

ムカつくこと、

悲しいこと、

嬉しいこと、

切ないこと、







そして…





信用してたからこその


今までもったこともなかった憎しみと


出逢いと別れ。




おいらは、でもこれがおいらだから。。





好かれない人間でも、、、

自分自身はこのままやから、、









感覚や、感情が違うと人間は理解できない。


上手なひとは上手やけんど、

自分自身は下手やなぁ。。





なんや、このblog。。






Good-bye,Thank-you