準備ごととやっぱりツラいよね。。 Kis-My-Ft2 | 『Good-bye, Thank you 』

『Good-bye, Thank you 』

Kis-My-Ft2 宮玉 (玉ちゃん 宮っち)

Hey!Say!JUMP いのあり (伊野尾ちゃん 大ちゃん)

KAT-TUN上田くん 亀ちゃん担当なおいらです。

日々、ネガティブ&マイペースに病みblog更新。

友達募集中 イタイやつと友達になりませんか?笑

こんばんみやた



(。・_・。)ノ


こんばんみやた~(o´Д`o)ノ゙

お仕事終了です。

明日はお休み😆

なにしよっ!!

先週出掛けたから…

今週はゆっくりしようキラキラキラキラ

なんてこともできず、、

先週と同じところで友達とランチ&愚痴。

食べ放題無制限キラキラキラキラ

また太る~😭

なんか、ママなんやけんどさぁ。。

愚痴があるのか?

はじめて子供を親に預けて

昔に戻ったかのように気を使わずに

遊べる~照れ照れ

正直、おいらが子供もいないし

結婚もしてないからか?

遊ぶのに子供ってぶっちゃけ邪魔なんよね。

言い方が悪いがね。

大変って意味よ。

子供がいるママさん同士とかなら

変わるのかもやけんど??

これ、わかるひといない?

子供がめんどいってはなし。

だから、ちょい明日は広島までお出かけ。


さて、さて、

準備編。


とりあえず、準備しております。

来月Kis-My-Ft2に会うために。



① 明日旅行会社に行き新幹線決めてくる。

② 新幹線の駅の駐車場予約確保

前回、ヤフオク!ドーム yummy

駐車場くそカープのせいで笑

(土)に朝からなら空いてたかもやが、

仕事してからなので昼から行き、

満車ではじめてのことで、分からず

いつものように行ったため新幹線乗り過ごし

指定席乗車券あるのにながし、

追加金 ¥11000支払い。

次の新幹線の自由席になってしまったえーんえーん

ちなみに、

予約できるともしらなかったからね。

今回も仕事して行くために、

民間の駐車場予約しといた。

ちなみに、来年のHey!Say!JUMPも予約済みw

これで乗り過ごさない~ショボーンショボーン

③ホテル予約

とりあえず 京セラドームから歩いていけるとこ

予約しといた。

お金も支払い済み。


おいら、

こうゆうの当日バタバタしたくないから

予習がハンパナイニヤリ



まさか、

また冬の魂に行けることになるとは。

おいら!ほんまに約束魂が1番想い出があり

大好き。

そして、Kis-My-Ft2を知って7年

本格的にジャニヲタになって5年

はじめてのことがあります。

おいら、セトリとか頭にいれたり

あ、なんとなくね?

あと、銀テのタイミングとか?

ネタバレを見てから行くのに

大阪 東京 4公演のみやん?

で、大阪が初日。

なんもない情報がない状態で公演を経験する

こと。

はじめての経験です。

すごいドキドキ。。

なに歌うのかな?とか

さっすがに2日目は余裕やけんどね?

っと

←違うかも?





宮田俊哉 玉森裕太



また、逢えるとは思わなかったよ笑い泣き笑い泣き

自名義で。











バイバイバイバイバイバイバイバイバイバイバイバイバイバイ




Good-bye,Thank-you 




笑顔笑顔笑顔笑顔笑顔笑顔笑顔