結局どちらも苦笑 Kis-My-Ft2 | 『Good-bye, Thank you 』

『Good-bye, Thank you 』

Kis-My-Ft2 宮玉 (玉ちゃん 宮っち)

Hey!Say!JUMP いのあり (伊野尾ちゃん 大ちゃん)

KAT-TUN上田くん 亀ちゃん担当なおいらです。

日々、ネガティブ&マイペースに病みblog更新。

友達募集中 イタイやつと友達になりませんか?笑

こんたま~


( ;∀;)


土日を頑張っております。

いやはや、ここ数日速度規制されてて

携帯がまぁ使い物にならん!!

家に帰ればポケットWi-Fiあるけん

そっちに繋げるんやけんど、

YouTube繋がないで見すぎたのかな?

はぁ。

なので、なかなかblogに来れず

お家に帰っても、疲れてね落ちしちょったけん

ご無沙汰でしたバッドばつ丸バッドばつ丸

いろんな事書きたいんやけんど、


とりあえず!!



玉森裕太座長


宮田俊哉


千賀健永




DREAM BOYS 2018


千秋楽です!!

最後まで走りきれ!!

そして、一ヶ月お疲れさまでしたけろけろけろっぴけろけろけろっぴ


沢山の人に


エンターテイメントありがとう。



沢山の人の新たな思い出を作り


心の支えにもなったんやと思う。










宮さんだけ触ってるの気にならん??


やけんか?

昨日ドリボを自分が袖からみてて、

特別待遇で、

玉ちゃんとテーマパークなんか行ったんか?

←夢w




そして…台風大丈夫ですか?


おいらの地区は避難所が開設されました。

でも、一応って感じ。

雨と風はすごいけどね?

そして。。

まさか、、






JUMP

和歌山ビッグホエール 9/30(日) 中止


ドリボ 千秋楽 9/30(日)


どちらも、おいらの第一希望でした。


JUMPは中止 しかも、振り替えなし。


もしも、おいらがどちらか当たっていれば


どちらも行くことは結局出来なかった。。


JUMPは、ライブが中止

ドリボは飛行機が飛ばなかった。


やけん、前日やしキャンセル料金は高いし

いいことなかった。

結局、行かれんかったってこと。




いいのか?悪いのか?


不幸中の幸い?


これを、楽しみにして頑張ってた人もいたり


遠征組はツラいしかないな。





ありがとう。   



ドリボ


今年は全滅だったおいらが、


1度でも見れた奇跡。。


いじいじしちょったおいらに、


宮田俊哉からの贈り物。。


宮田ガールズさまからの贈り物。


宮田くんが好きな人に入って欲しい。


そう、突然言われて疑ってしまったおいら。


そんな、いい話ないと思ったから。


でも、ほんまやった。


そんな、人がみあたのことが好きな人


みあたが大事にしとる人


いらっしゃったことに


ずっと感謝してます。



宮田ガールズさま、


ありがとうございました!




だんだん、キスマイの出番が少なくなるけん


なんだかそろそろって感じもするけど


来年もあれば、


自分で当たって入りたい。


そして、はんたいに宮田ガールズさまを


助けることが出来たら


本望です。

















ENDENDENDENDENDENDENDENDENDENDENDENDENDEND




Good-bye,Thank-you





うさぴょんうさぴょんうさぴょんうさぴょんうさぴょんうさぴょんうさぴょん