ありがとう① おいらごと | 『Good-bye, Thank you 』

『Good-bye, Thank you 』

Kis-My-Ft2 宮玉 (玉ちゃん 宮っち)

Hey!Say!JUMP いのあり (伊野尾ちゃん 大ちゃん)

KAT-TUN上田くん 亀ちゃん担当なおいらです。

日々、ネガティブ&マイペースに病みblog更新。

友達募集中 イタイやつと友達になりませんか?笑

こんばんみやた~



(・o・)


お疲れたまです~🐤

ほんまはなー、

昨日逢える予定やったんやけど、

まぁ、だよねおいらは宮玉が帝国劇場使う

ドリボで自分の名義で入ることないかもと

思うくらい舞台が当たらんのやけんど、

なぜやろう。。

はぁ( ;∀;)

でも、ほんまに今年はまさか?のミラクルが

起きて急遽やけんど行けて幸せでした。

宮田ガールズはいい人。

宮玉に逢えて幸せでした。

相変わらず、1人で参戦のおいらやけんど

←友達いないなw

相変わらずw

東京1人はなれたし、

どこでもほぼ1人やし、

なんやろうなぁ。

そんな、

おいらでもほんまありがたいことに

気遣ってくださる方々がいらっしゃって

一緒に行くとかはできないけど、

会えたらいいねと思う方々。





連続投稿します。




先日、

新潟朱鷺メッセにてKAT-TUN

CAST

いま、KAT-TUNは絶賛tour中で。

おいらは、あえて出さなかったやつ。

近くて、大阪か福岡やったけんど

日程がいまいちであとドリボもあったし

迷ってて出せなかったやつ。


その、

hyphenさまと、キス友さま、

兼ねているお方。

たまたま、東京ドーム UNIONいったときや、

ヤフオク!ドームいったときも、

たまたま博多駅の改札であったりと、

まさかのタイミングいいかたで。

←ちなみにカープのせいで駐車場なくて

新幹線指定席事前にとってたやつ乗り過ごし、
 
自腹で¥8000くらいだして買い直し乗った

次の新幹線。

自由席とは言えずw

そのおかげで逢えたけど。


お家に届きました。

そのかたはドリボは行けなかったけど、

hyphenとして良席やったみたいやし、

お互いに、いいことあるねといい

気持ち的に少しだけおいら東京での

お土産送ったらさ

まさかの、

それ以上に帰って来て、

逆に気を使わせたと思っていて

申し訳ない気持ちで一杯です。








銀テやら、グッズやら、

なんやお土産やらありがとうございました!


おいら、

hyphenとして会場に行けた気分です。

亀ちゃん 上田くん

担当なもんで。。

←また、二人かよw

亀梨和也の follow me

ソロコンDVDいまだに熱望!!








あ、この銀どこにしまったかなー?




ありがとうございました!




ENDENDENDENDENDENDENDENDENDENDENDENDEND



Good-bye,Thank-you