ゆるいとことさすがなとこw Hey!Say!JUMP | 『Good-bye, Thank you 』

『Good-bye, Thank you 』

Kis-My-Ft2 宮玉 (玉ちゃん 宮っち)

Hey!Say!JUMP いのあり (伊野尾ちゃん 大ちゃん)

KAT-TUN上田くん 亀ちゃん担当なおいらです。

日々、ネガティブ&マイペースに病みblog更新。

友達募集中 イタイやつと友達になりませんか?笑

こんばんみやた~


( ;∀;)


さっき、帰ってきたばかりです。

えぇ。

最近、、お疲れなのかな?

自分の、お部屋で寝れないw

ソファーで寝ちゃって、

朝方起きてお風呂に、入ります。

そして、朝六時から勤務です。

だから、blog書けなくて

あと、最近は以前はスラスラ書けてた

blogもなぜか?

あんまり、書けなくなってしまってショックショック

なんでかなー?

ちょっとblog休んじゃったかな?

いろんなこと、書かなきゃいけない。

とりあえず、、

こちらから!!

キーワードは、Kis-My-Ft25月以来の

ヤフオク!ドームにまた再びキラキラキラキラ

行くことになりそうです~( *´艸`)

えぇ。

来年ヤフオク!ドームに

しょっぱな来年の1月からすでにジャニヲタ

します。

はい!!

やっと!

1年と5ヶ月ぶりにJUMPに逢えるかな?

和歌山ビッグホエールハズレて、

JUMPに逢えないことになりましたけど、

はい。

゚+.ヽ(≧▽≦)ノ.+゚!!キタ━(゚∀゚)━!








追加公演。

Hey!Say!JUMPが体育館とか、ない!!

そして、入れないやつたくさんやし!!

ここにいるし!!

逢わせろ??

アルバム購入したのに!!

嫌みかよとも思った。

購入したのにさ、

入れないとか切なかったし。

まぁ、去年も追加ドームあったけん

あるとは思ったけど!!

なにより嬉しいのはさ



ヤフオク!ドームがオーラスかよ!!





行くぜ!!


行くぜ!!


とりあえずまずは当たらなきゃですね。。







来年しょっぱなから、ヲタク

しかも、すでに来年の福岡ホテルおさえたw

おいら。

へへっ♥️♥️

こーゆうとこさすがじゃけど、

ドーム公演追加は全然JUMP担当じゃない

キス友さまにお知らせもらった。

ここゆるいとこね( *´艸`)

相変わらず

JUMPの友達は一人も居ませんが苦笑

この、blog読んでなんか言ってこないかな?

なんて。


来年また、行くからね。

ヤフオク!ドーム。

















ENDENDENDENDENDENDENDENDENDENDENDEND



Good-bye,Thank-you from tomomi