こんな顔をいつか自分も… Kis-My-Ft2 | 『Good-bye, Thank you 』

『Good-bye, Thank you 』

Kis-My-Ft2 宮玉 (玉ちゃん 宮っち)

Hey!Say!JUMP いのあり (伊野尾ちゃん 大ちゃん)

KAT-TUN上田くん 亀ちゃん担当なおいらです。

日々、ネガティブ&マイペースに病みblog更新。

友達募集中 イタイやつと友達になりませんか?笑

こんばんみやた~

( ;∀;)



棚卸しで頭がいたくて、

昨日しごとを休んだおいらです。

さっすがに、あの量の数とにらめっこしてたら

頭が痛くなるわなw

今は、大丈夫。

おつむと一緒で頭も弱いのですw

さて、さて、

ジャニーズがなんかボランティアしたとか?

この人たちは会社主導じゃけんど、

そう考えたら、

自ら行った塚っちゃんは素晴らしい。

ボランティアってなんやろうなー?

行くのは全然、いいとは思うんやけんど

なんだか、遅い気もして。

いつも、おいらはじゃけんど芸能人の

一種のパフォーマンスのような

気がしてならない。と、思ってしまう。。

まぁ、おいらがどう思っても関係ないw

いや、おいら腐ってるなw

そんなんよくて




これみて、きっと近いんやろうなーって。


画像お借りします。









北山宏光 みっくんのパパ姿。


赤ちゃんを抱く腕で感じた男。



赤ちゃんをみる眼差し。




なんやろ?

みっくん ガヤさん

はパパになるの早いきがしてる。

逆に遅そうなのはドリボ組かなー。










なんだか、家族狩りを、またみたくなった。

みようかなー?




いつか、FCから届くであろう結婚報告。

そんなもんいらん。

し、

見たくもない。

でも、いつかはくるV6みたいに?



おいらも親になりたいな。。



なれるといいな。


そして、なれるように頑張って飲む


毎日の薬。


来月は内診がある。。


苦痛でしかたない。。






ENDENDENDENDENDENDENDENDENDENDENDENDENDEND



Good-bye,Thank-you