今日の少クラ♡0202♡カワユス玄樹くん゚。*♡ | ☆。.:*・゜APPLE HONEY BLOG.+*:゚+。.☆

☆。.:*・゜APPLE HONEY BLOG.+*:゚+。.☆

ジャニーズ全般大好物♡
平野紫耀くんに恋してる♡
キスマイ宏光担♡
太輔世代の大人になりきれてない大人.+*:゚+。.☆
SMAPは永遠!中居正広様は神!!

{10FEC619-E8D9-402B-A52B-1C288ACF2116}

キャーо(ж>▽<)y ☆キャーо(ж>▽<)y ☆

可愛すぎるぅ゚。*♡

少クラ収録レポで可愛かったとは聞いてましたが、いやはや可愛すぎるぅ゚。*♡こんなに可愛いカーリングピンありますかぁ??゚。*♡可愛いよぉ゚。*♡

{1ABC2DDE-5D74-47D1-8DA1-51DC562BC499}

あー好きだ゚。*♡

{02FCD5C8-AC0E-477F-B0E1-BF867B649F5A}

ちゃんとまーるくなる玄樹くんが可愛すぎるんだ゚。*♡

{AFE978AE-5CA6-439A-985A-DED8826753EC}

謙ちゃん、玄樹くん溺愛してくれてありがとうございます♡

今日の少クラ(・ω・)ノ

{0FD22164-1602-4F10-938C-D1B3F75A1C7F}

{7206ADD6-8A24-4D0E-83CF-5ACCAB413B27}

可愛い可愛い玄樹くん゚。*♡

んでも、

{F03B85C3-DAFF-4693-9871-D7C5172F9ACF}

{2056FEE3-2D47-4015-8231-8ABD2F0F8553}

{9EF19E1F-BCA4-4BF8-92DD-CA132BAE5D43}

永瀬廉もウザ可愛い(笑)

なんだろ、可愛いけどウザイ(笑)

セラムンピースなれんれんが可愛すぎて好きすぎて、LINEアイコンれんれんに変更しました(・ω・)ノ

{095D943D-85AB-46F0-847E-A96C54769ED6}

↑↑↑
慎太郎ーーー゚。*♡森で踊る半パンゴリラ゚。*♡(笑)慎太郎みたいなぬいぐるみほしいなぁ・。♪*+o

{69854296-6BB8-4723-90E2-7E651B740D2E}

↑↑↑
ぜひぜひ次回のジュニアにQはしょうれん呼んでください゚。*♡

{CD89075E-0E79-44E5-BA20-331B4E313BCA}

照史くんは地元の友達じゃありませんよ。

{018D4783-53AD-4EBA-9843-DC032B6A032E}

あー可愛い゚。*♡

こーんな可愛いお顔してるって思ってたらさ、

{DB7ED3E9-CBC3-4553-A268-A62CEE669742}

{82F8FE00-76E3-41E0-938A-96EC2ADC51FA}

こんなカッコイイお顔してくる゚。*♡

振り幅やべー゚。*♡

だから平野紫耀が好き゚。*♡

今日も少クラでおなかいっぱいになりました.+*:゚+。.☆

まだまだ載せたかったけど、ひとまず可愛い可愛い玄樹くんで頭いっぱい゚。*♡謙ちゃんの激甘な溺愛っぷりも好きで゚。*♡見返してきマース゚。*♡