少クラ0202で感じたこと色々゚。*♡ | ☆。.:*・゜APPLE HONEY BLOG.+*:゚+。.☆

☆。.:*・゜APPLE HONEY BLOG.+*:゚+。.☆

ジャニーズ全般大好物♡
平野紫耀くんに恋してる♡
キスマイ宏光担♡
太輔世代の大人になりきれてない大人.+*:゚+。.☆
SMAPは永遠!中居正広様は神!!

昨日の少クラ゚。*♡

{E47C69DA-AD17-4487-9040-7940DEED1FE6}

Fighting Man・。♪*+o好き(*´ω`*)・。♪*+o

{F9E42CCA-8463-421A-AD54-528A2C534DAC}
{A089EB8B-0BC6-4095-8D89-1DB606CB4FE0}
{A4BF70F8-40B6-4421-8B1E-9205D851BE6F}

可愛いもカッコイイもできる彼らがほんとうに大好き゚。*♡

紫耀の「行きますよっ」って声がけするかんじの妙なノリが中居正広と重なる部分のノリで好きなんです゚。*♡(笑)

そして海人がかっこよすぎて゚。*♡海人ばかり目で追ってしまいました゚。*♡海ちゃんは個人的には茶髪が好きです゚。*♡茶髪海人は外人さんみたいで♡お人形さんみたいで大好きです゚。*♡

あと耳掛けれんれんも大好き案件゚。*♡

でも、これからはMr.KINGの3人だけの歌唱姿ってなかなか見れなくなってしまうのかなって思ったらなんだか少し寂しくなってしまいました(´;ω;`)♡

けど、Keep onで最後にキンプリ1列に並んだ瞬間、胸熱でした゚。*♡あーこれからは6人なんだなって゚。*♡今まではMr.KINGが前に出ていたけど、このときはしっかり6人が前に揃っていて。この収録の2日後にデビュー会見があったと思うと更に胸熱゚。*♡

でね。

ほんと自分の中での葛藤というか、なんか感情がどうしようもなくなって、わかんない涙流した案件があって。

それが、

{C90572B1-B02B-47C6-85E8-E9512E388CBD}

Love-tuneのStriker。

かっこよすぎて。

Love-tuneがかっこよすぎて、強すぎて。

Love-tune、またまたキスマイの歌歌唱してくれるのね、ジャニストのお衣装お似合いね、って思いながら観てたのだけど、

{6EDAD357-2B0E-46D2-86F3-BD3E0B7DB2DE}

蘇るLove-tuneLiveの思い出。

彼らのパフォーマンス。

King&Princeがデビューするからには、あたしはKing&Princeに専念して応援したい!と思っていたので、Love-tuneとは1度離れようと思ったのだけど…

{D86AAF33-5FB3-4BFA-BE36-85535B4C682E}

彼に、阿部顕嵐とゆー、最強の男に、やられてしまった。ダメだ、Love-tuneから離れられない。

Striker歌うLove-tune、強すぎません??

ジャニストお衣装、みんなめっちゃ似合いすぎだし、さなぴ・美勇人のダンス姿、かっこよすぎるし゚。*♡

{66AB0EEE-E5ED-4800-B921-B617473B18B7}

なんなん、この方の帝王感゚。*♡

阿部顕嵐は目で殺してくるよね゚。*♡

イチコロってやつだよね゚。*♡

{BDA3C58F-29AA-4BFC-A386-42E6EFEA6D29}

髪型とかは全然違うのに、なぜだろう、Zeppで出逢った惹き込まれた阿部顕嵐をStrikerで感じて゚。*♡

もう抜け出せない。

やっぱりLove-tune、大好きだぁぁぁぁあ!!!

Jr.祭りは行けないけど、いつかまたぜひLove-tune単独には参戦したいです!!

なんやかんやあたしってば阿部顕嵐に翻弄されてる゚。*♡о(ж>▽<)y ♡阿部顕嵐って罪な男ね♡だから女の子はみんな…(笑)それ以上はお口にチャックやね(笑)

{870F6D9C-9018-47CE-A82D-14355072C085}

{8D1F9F31-8352-466C-8765-A1A36E5A53BD}

岸くん、ずっとその髪型でいてほしかったな♡(笑)

岸プリオ゚。*♡カッコイイ゚。*♡

でも少し妹の言う「北山みたい」がわからなくもない(笑)似てるのね、だから妹は岸くんが好きなんだな♡うんうん(*´ω`*)

来週はPrince新曲(*´ω`*)ノそして愛LOVE講座♡、そしてそしてSMAPのBatteryを歌うSixTONES!!←何よりも楽しみ案件♡

少クラはやはり神番組ですね゚。*♡

ただどうしてもお願いします、今月の収録からは、どうかお願いします!

{40B29477-F4AA-4771-8237-943EAFBA282F}

ジャニーズWESTは全員欠けることなくいて欲しいです♡!!重岡大毅居ないのは寂しすぎます、曲にも迫力とゆーか、まとまりとゆーかが欠けるので。

お願いします!全員揃っての収録お願いします!.+*:゚+。.☆

{0EF7A725-23BE-4A3A-A922-5948302B961D}

可愛すぎるからもっかい載せとく゚。*♡